この作品は非公開になりました

†ルーン
小説あたしも書いてますがいきづまることありますよね、いつの日か怪獣さんの小説の続きを読める日を気長に待ってます(^_^)

この作品は非公開になりました

†ルーン
全部読ませていただきました(^-^) 一言で感想を言うとあたしもまともな幼少期を過ごしていないせいか羅刹のきもちがよくわかってしいます、いまだに食事と睡眠を取ることが嫌いでもあり苦手という所もありま
1件
†ルーン
まだまともだった副会長まで完全に壊れたwww

この作品は非公開になりました

†ルーン
久しぶりに全作品読ませていただきましたが人間の綺麗なとこも汚いとこも出ている名作だと思いました、1番新しい作品ずっと更新されていないようですがいつかまた続きを読める日を楽しみにしています(o^^o)
†ルーン
面白いです、続き書いてほしいです。