夏色
絶景ですね~(´Д`) 毎度ながら吸い込まれてしまいそうです。

この作品は非公開になりました

夏色
着色したのもいいですね! 自分的にはこちらの方が好きです(>.<)
1件1件

この作品は非公開になりました

夏色
カッコイイー!(*^O^*) 隙がない感じがたまりません。
1件1件
夏色
今日はひな祭りですね! 大人になってからは流石に飾らなくなりましたが幼い時は飾ってもらってました! 特別お祝いなどはしませんがお陰様でひな祭りの雰囲気を楽しめました。 ありがとうございます☆(*^^*
1件
夏色
蝶の色が好きです!(*^^*)
夏色
花言葉のはにかみがなんかかわいいですね☆
夏色
椿綺麗ですね! うちのも綺麗に咲いてます(*´∇`*)
夏色
はぁ~いつもながらにセンスが良くため息ものです(*´ー`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

夏色
ありすさんの絵を見ていつも思うのですが、『絵画の世界』へ誘ってくれてありがとうです(*´∇`*)
1件2件
夏色
今までにないかわいい藤子ちゃんが見れて幸せ(о´∀`о) おつかれさまです。
1件
夏色
いい写真ですね。 こちらはミニトマトを食べましたよ。
1件1件
夏色
コスモスは可愛らしいお花ですね。 コスモスの花言葉って何ですか?
夏色
フワフワの髪型と、プリティーなお洋服に萌える☆
2件
夏色
可愛い(*^^*)
2件
夏色
イルカは癒されますね~(^o^)v
2件

この作品は非公開になりました

夏色
私も御神籤好きです
夏色
かわいいですね。
1件3件
夏色
色使いがいいですね~
2件

この作品は非公開になりました

夏色
憂いを秘めた陰陽師素敵ですね!(o^-^o)(o^-^o)

この作品は非公開になりました

夏色
色使いがさいこー!