つぶやき一覧

スマホに替えて只今奮闘中~(´Д`)更新はもう少しおまちください(´Д`)
1件
最近、お笑いカテにて小説をチマチマ書いてるんですが、題名が思い付かず非公開のまま書いてますwww なぁ~んか良い題名ないかな~(*´∀`)♪
1件
脳外出潔とりあえず完結出来ました(´∇`)次回はダラダラとギャグ・笑いを書く予定です←良かったら見てくださいましm(__)m
今日は仕事がバタバタしているため、更新は夜になると思います(´∇`)メンゴ
最近焼きそば不足です(´・ω・`) 麺の中では1、2を争う好きな麺類の焼きそば… どうした俺!? どうしちゃったんだ!? 調子に乗ってまぁまぁ高いカーナビを衝動買いして大丈夫なのかい!? 大丈夫~(*´∀`)♪ 今日はいっぱいパチンコ買ったから~(´∇`)✨ はい、ただの自慢です← 明日から仕事なので小説再開しまぁ~す(*´∀`)♪ 因みにコンビニで売ってる安っぽい焼きそばが大好きな俺です(´・ω・`)
3ヶ月前の悪夢再び(´Д`)アゲイン
明けましておめでとうございます(´∇`)✨ 今年も宜しくお願いしますm(__)m✨
クリスマスイブって話ですよ(´・ω・`)俺は仕事です、夜遅くまで仕事です、ケーキもなければ隣にいてくれる人もいません、だから更新はします。…(´・ω・`)デン
眠いのを通り越すと元気になるのはなぜだろう(´・ω・`)?まぁ数時間で呂律が回らなくなるんだが(´∇`)ワラ
休みの日は更新していません(´・ω・`)めんど…いや、最近は色々外に出ていますので(笑)なので基本更新は仕事の休憩中なのです(*´∀`)♪
最近休みの日はずっと海外ドラマや映画を寝るまで見てるんですが、こんな私は生き遅れた人間なのだろうか…と、ふと思い休日初日に呟いてみました(笑)あっ…なう。
昨日は久々に休みますた(* ̄ー ̄) 今日の昼から活動します🎵 宜しく哀愁~(*´∀`)♪
久々に近況報告を書こうと出向いたら… なんか変わってる(@ ̄□ ̄@;)!! まいどポン太です✋ 転職小説を見てる方は知っての通りですが、私は今工場勤務をしております。 今は夜勤中… &休憩中… で…す…が… 心が折れそうだよ~(´Д`)💨 うぜ~とにかくうぜ~ とにか喰うぜ~← もしかしたら…色々あるやもしれない(´-ω-`) まっ詳しくは小説にのっける予定ですが、色々大変みたいです(´・ω・`)ラシイヨ? まぁ単なる愚痴っていうwww とりあえず頑張りますよ~三十路わ🎵 でわまた✋