つぶやき一覧

今日のAXE。スマホと格闘中。いろいろ弄ってたら改行が見つからない←
今日のAXE 最近のキレる若者テラ怖ス。
最近のAXE ため息で呼吸してると気づいたバイト前。
今日(というか最近)のAXE。 無駄に野太い声で魔王の如し高笑いがマイブーム。 ふはははははははは!!
1件
そうだうちあのハスキー声がすきだったんだわ。
昨日から胸んとこの不快感で死にそう、どうせ死ぬならいいおじさん達の雄っぱいに埋もれて死にたいわー。
4月22日~28日、やったるでぇww
今日のAXE 大量のバナナ消費計画一日目にして心が折れる。
今日のAXE 風邪で具合悪いにも関わらず卒業式の謝恩会(しかも二次会)なうな俺は多分死にたいんだと思う。
1件
今日のAXE どうやらただの風邪のようだが体温計が家出した模様。
今日のAXE 喉に違和感、扁桃炎の予感。
今日のAXE 蟲の擬人化を真剣に考えておっさんと幼女が生まれて苦笑。
1件
今日のAXE 左目の視力が異常な程に落ちててビビる。
2件
今日のAXE 眠いだるい頭痛いお腹すいた動きたくない←
今日のAXE 特に意味もなく泣きたい気分。
今日のAXE 親以外からの電話にビビる←
なんなんお前、そんな嫌いならブロックしろや。
寂しい。
22時~翌8時まで謎の失踪を遂げる時がありますがただのバイトですんでご心配なく←してない
諸事情というかケータイの不慮の事故で画像やらメモやらが飛んだんで更新が数日停滞します。 でもわりかしすぐ復活する予定ではある、てかする。