この作品は非公開になりました

六花
短い髪もすごく素敵ですね☆*゜ わたしも皆さんと一緒で、綺麗な方なんだなーと思いました! 自分の気持や考えを書くことに遠慮?は要らんかと。 これからも楽しみに読ませていただきます♪
1件1件

この作品は非公開になりました

六花
いつも。 せっちゃんへの愛を感じます♪*゜

この作品は非公開になりました

六花
わたしも...あんまり売れないでー!と地団駄踏んでいた時期がありました。 でも、今までの知名度や評価(セールス)が低すぎただけ、のこと。 と考えるようにしたら持ち直しました♪*゜ せっちゃんを

この作品は非公開になりました

六花
「婚前特急」加瀬亮が観たいが為に観に行ったなぁ。なしてSAKEROCK。。
六花
きょうも美味しそう☆

この作品は非公開になりました

六花
かなり遅れましたが お誕生日おめでとうございました♪ (^-^)/ 実りある、よい年になりますように☆ いつも かっこえぇ~!と思いながら拝読してます。素敵です★