つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです(*^^*) 「†小悪魔 少女†」の続編「†リサ†」を公開しました! 携帯とパソコンと共有して描いているので、たまに訳が分からなくなるバカな私ですんWw ここ何年か色々ありまして………。 (エッセイを読んで頂けたら分かります) 介護交替し、実家を出て 去年から自分で店を立ち上げたり等々。 たまに、現実逃避したくなりー 再び、描き始めました(^○^) 更新は相変わらずマイペースですが、宜しくお願い致します! 2015,2,12
『†小悪魔少女†』を読み返しました。 続編の2部作 『†魔性の女†『†双子の悪魔†』も強制非公開の為、残念です。 なので、『†リサ†』で続編を描こうと思いました。 多忙な為、マイペースになりますが良かったら ご覧下さい(*^^*)
遅らばせながら、明けましておめでとう御座います。 仕事が多忙で放置してまして、大変申し訳ありません(;_;) また書きたいー! 時間が無いー! アッと言う間に年が明けてしまった………。 なんて早いのだろう。 ファンの皆様、すいません(泣)             by  潤
皆様、ご無沙汰してますm(__)m 長らくアクセス&更新が出来ず申し訳ありません(;_;) 私事でプライベート&仕事に変化がありまして………。 落ち着いたら、更新を再開しますね♪ 今暫く、お待ちください。 私の事、忘れられないうちに更新する様に頑張ります!(^^)v by  潤
1件
暫く、エブリスタを開いてませんでした! ファンの方々様、大変申し訳ありません(>_<) と、言うのも私生活に大きな変化がありました! 旦那が亡くなって、初めてパートナーが出来て只今、同棲スタート(*^^*) お互い、結婚願望は無いですが新婚生活気分を味わってます♪ 幸せです! 落ち着いたら、また作品を書き始めますね! 仕事も3ヶ月前から始めて、毎日が多忙です(泣) 人生って、本当に先は分かりませんね~。 この先も………ですが(笑) 藤巻 潤
1件
やった~! 昨日、前の携帯が壊れちゃってスマホに変えたんだけど、エブリスタになかなか、たどりつけなくて・・・ 良かった!これで、また書ける♪ これからも、宜しくね(^-^)/
引越し等、家庭の事情で長らく更新が出来ずに大変申し訳ありませんでした(ρ_;) また、新たにマイペースですが書きたいと思います! スマホに機種変更しても大丈夫な様に設定は致しましたが、万が一の場合は申し訳ありません(;_;) そして、もう1つ どうしても書きたいノンフィクションがあります!引越しの際に出て来た原本があるんです……。 おいおい投稿を考え、書きたいです(^_^) 引き続き、応援をして頂けたら嬉しいです(-^〇^-) by 潤
スマホに機種変更しようかと思ってるんだけど、データーが飛んじゃったら、ごめんなさい (>_<)
慌ただしい毎日が始まりました(>_<) 19日の引越し迄もうすぐ!!片付け荷造りで筋肉痛だー(;_;) こんな時に生理が来て最悪(泣)でも、ヤリ遂げなくては!!自分自身の自由と新たな人生の再出発の為に頑張るぞ(`ヘ´) 親の為に自分の人生を、この先ずっと犠牲になんてしたく無いね!冗談じゃない。私にだって自分の人生を選択する権利はある! 自己中で相手を思いやる気持ちも無い、図々しい奴らには、罰が当たって当然だ(怒)
マジ有り得ない!! 『†双子の悪魔†』強制非公開にされた‼ ざけんなーー!! これじゃあさ~ ホラーなんか描けないよねー なんなん⁉ ったく腹立つわ
1件
今月は厄月のようです(泣) 〓祖母(90歳)が体調を崩して入院2週間。退院後は体力と食欲も落ち、看る私は精神的にも体力的にも、かなりヤバい↓ 次は母親。まぁ母は大した事は無かったけど…。そして🐶愛犬が入院。脊髄の神経系と腎臓に肝臓。治療中…。もうすぐ14歳だし💧 一難去ってまた一難とは、こういう事ね(;_;) ぶっちゃけ疲れた↓先月から始めた仕事も一時休暇をもらい介護優先に…。やっぱり私の人生、介護なのね💧 私自身も健康じゃないのに…。不眠悪化↓ストレス溜まりまくり。独りで看るには限界ありますよ。人生に疲れて来た今日この頃ですわ(ρ_;)