つぶやき一覧

新作のお知らせ。 (九月に完結させます) ナツイチ小説大賞参加作品 🍀明日、私が安らかな眠りにつけますように ↓↓↓ 生きづらさを抱えていた主人公が余命宣告を受けた。 そして旅に出るだけの物語。 そのはずが……。 恋愛×ヒューマン https://estar.jp/novels/25993897
2件
🍀新作のお知らせ🍀 久しぶりの長編を連載開始致しました。 【キミのいない世界でキミだけを想う】→https://estar.jp/novels/25398936 ~~~あらすじ~~~ 高校三年の夏。 主人公の布施は未来を予知する謎の手紙によって、クラスメートから雪女と呼ばれている謎多き彼女と関わることに。 やがて距離を縮めていく二人だが、彼女には秘密が__。 謎の手紙の犯人とは? 彼女の秘密とは? 切ないラブストーリーとなって
3件
◆お知らせ◆ 妄想コンテスト「白」佳作・優秀作品に選んでいただきました 【トタニさんが来ない】が 河出書房新社様から10月23日発売予定の【5分後に猛毒なラスト】に収録されます♥️ 本当に嬉しい😭 エブリスタ様ありがとうございます! そしていつも私の作品を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます🙏✨
6件
深怨(ぬくもり)に抱かれて。→/_novel_view?w=25299426 ~あとがき~ 最恐ホラー大賞参加作品がついに完結しました!最後までお付き合い致きまして、ありがとうございました。 初のホラーということで、グロい、怖い、いやーな後味の残る作品を目指して執筆をしてきました。 なので少しでも読んで頂いた方の中に、モヤモヤが残ればいいな。なんて思っております笑 最後になりますが、スター、しおり、コメント、レビュー。本当にありがとうございました。 雲音(うね)
3件
新作のお知らせです! ~30日~生まれ変り拒否します→/_novel_view?w=23952956 連載スタートしました。 事故死した主人公は生まれ変りを拒否する為に、幼なじみの彼女の身体に入り生活することになってしまいます。 しかし別人になった時に本当の世界が見える……。 と、いう切ない物語になっておりますので是非読んでみてください(^_^) ※こちら7月頃に完結予定です。 連載中 ◆深怨(ぬくもり)に抱かれて。
新作と完結のお知らせです! 新作!長編※3月中旬に完結予定。 ↓ ◆「深怨(ぬくもり)に抱かれて」/_novel_view?w=25299426 こちら2月の最恐小説大賞に向けて執筆しております。 __カズミ。全てはその名前から始まった。 人間が恐いイヤミスサイコホラーです。 ミステリー+恋愛も?+そして悲しい?でも恐い?と、盛り沢山になっていくと思いますので是非。 そしてこちらは妄想コン「発覚」 短編連載スタートです。どちらも、え!?と驚く要素ありかな? ◆僕とキミの隠し事
なんとなんと!私の書いた作品が、妄想コンテストの準大賞に選ばれました!! →【短】待ち合わせはアパートで~未来のキミへ~/_novel_view?w=25201286 日頃から応援してくださる皆様、そしてこの作品を選んでくださったエブリスタ様! ありがとうございます!
1件2件
短編作品、公開のお知らせです。 「花と鳥~あの日の約束~」→/_novel_view?w=25227652 こちら、超・妄想コンテスト「そして空を見上げた」参加作品になっております。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 __彼女は何故、空を見上げているのか。それは彼との約束。 遠い日の約束だった。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 よかったら読んでください(^-^)
超・妄想コンテスト「女同士、男同士」参加作品、公開スタートのお知らせです! モテる秘密→/_novel_view?w=25213740 今回は、初のホラーですが怖くはありません(^^) ~あらすじ~ モテる為に、女同士でつるむことを決めた主人公。 声をかけたのは、美人なゆりちゃん。 そして出会ったのは、次々に違う女の子とデートをするモテ男の上坂くん。 しかし彼と一回デートをすると女の子は逃げてしまうという。 そんな、ゆりちゃんと上坂くん。 二人のモテる理由には“秘密”が!?
短編作品、連載スタートのお知らせです♪ 待ち合わせはアパートで~未来のキミへ~→/_novel_view?w=25201286 超・妄想コンテスト参加作品となりますので、サクッと読める短編になっております。 タイムスリップ+恋愛+切ない系がお好きな方はよかったら読んでみてください(^-^)
「恋」短編コンテスト参加作品完結です! 『ラブレター~1セントコインの記憶~』→[リンク] 目を閉じると、現れるキミ。その理由を知った時、私は失恋した。 1セントコインに書かれた“スキ”の文字。 それはキミからの、ラブレターだった。
新作のお知らせです。 いつも応援、スターをありがとうございます(^-^) 今回、イベント参加作品(短編)を公開しております。 わたしへ。⇒/_novel_view?w=25004768(完結) 夢の中の君へ。⇒/_novel_view?w=24782053(連載中) ※少し不思議なお話になっております。 ~30日~過ちをもう一度⇒
みなさんお久しぶりです。 30日、またキミをみつける。 大変遅くなってしまいましたが、イベント参加にむけて更新を再開いたします(●`ω´●) 今まで公開しているページなのですが、よりみなさんに共感していただけるような作品になればと これから編集をさせていただきたいと思っています。 なのでしおりを挟んでくださっているかた、ページがズレてしまうということがあると思います。 ご迷惑をおかけしますが、今まで以上にカナちゃんと先輩の世界をリアルに表現できたらと思っていますので、どうかこれからもよろしくお願いします(*´∀`) 来月までには完結させるつもりでいますので、また読んでいただけたら嬉