志紘葉朔
面白く読んでいます!(´∀`)文章が読みやすく、言葉のチョイスや例えに惚れ惚れしています。勝手に読ませていただいてるだけなので、こちらの閲覧は気にしないで下さいね!(´・ω・`)ダメ!ゼッタイ

この作品は非公開になりました

志紘葉朔
終わっちゃったぁ悲しいよぅ… (TДT) 受験勉強がんばってくださいね! アイーダと一緒に応援してますよ!日記追いかけたいと思います!←
ネタバレあり
志紘葉朔
お疲れ様でした! (*^o^*)
1件
志紘葉朔
面白かったです! 二人がつかの間でも、幸せな日を送れますように。
3件
志紘葉朔
ページコメントの続きを見る方法、私もわかりません!(笑) 来た事があんまりないので💦 ちなみに、私の名前の下2文字は、葉っぱと朔(ついたち、で出力可能かな…)です(・ω・´) 8/1生まれなので、八朔
1件