つぶやき一覧

ページコメント頂いても、スタンプしか返せない仕様がもどかしい。 もどかしいよぉ!でもありがとうございます!
2件
明けまして、おめでとうございます。 今年はもう少し、交流してみたいと思います。
4件
今更ですが、X(Twitter)などもやってますんで、絡んでやんよって方はぜひ。 https://twitter.com/tyue001
2件
妄想コンテスト「化ける」に参加しました。 https://estar.jp/novels/26164443
4件
『ヒーラー女子の水浴びを覗き見したら、パーティーから追放されましてね。その後、母さんと……。』  完結しました。  今回は、かなりライト路線、突っ走りギャグ系で過去作品を新たに構築してみました。 いかがでしたでしょうか。  次は、近日中に完全新作をお送りする予定です。  今後とも、よろしくお願いします。
3件
たまにはすごくライトな作品を公開しますね。 2023/10/05
4件
あんなに気を付けていたのに、奴らは唐突にやってきました。 という訳で、コロナにダブル感染いたしまして、お盆から九月前半を怠惰に過ごしてしましました。 作品の方は、ゆっくり更新を再開していきます。
2件
勇者も聖女も追放した、嫌われ者で愚かな王様の話。 以外の作品を、お盆休みさせていただきます。 8/20以降は通常で。
2件
素朴な疑問。 エブリスタ読者の皆さんは、やっぱりスクロールさせるより、文字数でページ変えた方が好きな人が多い? 教えて先輩方。
4件3件
 やっとエブリスタでの書き方が少しだけ分かってきた昨今。コンコン。  読みたい気になる作品もちらほら。  だけれど、今は書くことに専念。  そのあとで、足跡つけに参りましょう。コンコン。
2件
ページコメントに変身できたらいいのに。それとも知らないだけであるんだろうか。
3件4件
長らく更新を止めている「男子の机の臭い、嗅ぎたくなりませんか?」ですが、実を言うとほぼ書き上がっておりました。 ですが、ウクライナでの戦争がはじまり、この後、ストーリーに大きくかかわって来る内容の類似、さらには最近起きた犯罪など、偶然の一致が生まれてしまい、自粛しております。手直しするなり、もう少し対策を練ったのち、再スタートしますので、どうぞしばらくお待ちください。
2件
完結した作品に応援のスターは嬉しいけど、連載している作品を読まずにスターを押すってどういう意味なんだろう。って、ふと思ってしまう七緒です。 悪いって訳じゃなく、どういう場合何だろうって。 まあ、以前送った履歴でスターを押せるのも問題な気がしますが。
2件
長らく更新できず、すまぬすまぬです。 健康には気を付けていたのに、しれっと入院する運びで、3カ月を無駄にして、退院してからも、通院やら、さきにやりたいことやら。 申し訳なし!
1件
今週末から、新作発表します。 ご期待ください。
3件
急病につき入院しております。更新再会は4月予定です。
3件
自慢するところがないので、させて頂きますと、300日余り、他サイト含め、毎日7500文字以上で、更新し続けて来ました。多分365日以上書き続けます。止まる予定も特にないです。
3件
 今更ですが、明けましておめでとうございます。呟きに不自由な私です。交流下手でして、ええ。  
6件
すいません。『つぶやき』という場所が、エブリスタに存在することを、今知りました。
5件