つぶやき一覧

 今年からは、eスポーツを中心にゲームに関する情報を発信していく事に致しました。目標は、自分自身がゲームセンターからの大会を始め、次第には大きな会場での大会に進む事を目指します。  eスポーツの聖地と言われているeスポーツスクウェアにも行ってみたいと思います。今後は目が離せません!
 2月14日に一般公開されましたジャパンアミューズメントエキスポ2015。幕張メッセに行って様々な分野の企業が集まっており、今年の春から夏頃までの新作アーケードゲームやアミューズメント関連機器、イベント等の情報がどれも目白押しでした。  大盛上がりの中、色んな企業の人達と会話を楽しめる事もまたこの会場ならではの交流でもあります。そこで、分からない事や今後の期待を聴く事が出来ましたので一部だけ教えます。  バンダイナムコゲームスは、タイムクライシスの新作が出ました。もうじき春の様です。CMで見る事が出来ればと思います。今度は、面白くなっていますので期待以上になります。このゲームに感じた事は、従来
本日からレシピを始めましたので、是非試して頂きたいと思います。どうぞシクヨロです!
コミック「どでかへどろん」は自分の中では、一番面白かったです。1話から夢中に成りすぎて最新の106話まで1日で読みきりました。最高に我を失い没頭したのは初めてです!何度でも読んでも飽きないのは凄いと思います。でも、子供には見せられませんが、思春期になる人には丁度良いかもしれません。