つぶやき一覧

本日は回文の日だそうです。 作品、問いと意図、は回文の作品です。 短くて気楽に読めると思いますので、よろしければお楽しみください。
体調の不調と時間の合間を縫って小説(20ページ)と短歌をいくつか更新しました。 今後もどんなタイミングで更新できるか分かりませんが気が向いた時にでもご来訪ください。 応援などありがとうございます。
1件999+件
分解の回文を少し更新しました。見やすくするためのページの調整を含みます。 短歌を複数更新しました。 実験的な作品から我ながらいつの間に作ったのかと思った作品まで。(小人さんを疑いたくなるような) じわじわ更新中。
問いと意図-分解の回文-を微調整しました。 ・表紙などを変更。 ・PCからの見え方を調整。 ・二冊に分けてしまった作品を1つにまとめ、2を当面非公開に。 回文の新規作品はしばしお待ちください。
応援ありがとうございます。何人かの方に直接お礼ができなかったのでこの場でお礼させていただきます。
(文字色変更時にプレビュー機能があることを知らなかったこともあり、)作品の分割方法を間違えていることが今頃判明してしまいました。 作品を詰めてしまうか検討中です。同時並行ですと混乱が増しそうですし。 良い連休をお過ごしください。
2章5話まで少しずつ更新しました。 問いと意図-分解の回文-。 よろしくお願いします。
ちょっと他と見比べてもリンクがおかしいことが判明したので、 回文川柳集を再構築します。 (集にタイトルには入らないようですね。)
問いと意図‐分解の回文‐/_novel_view?w=22932896更新しました。 他にも川柳のカテゴリーにて回文をいくつか追加しています。
・川柳への背景のつけかたがやっと理解できました。同じ背景を使っていることもあり、写真を見る面白さはないと思いますが、背景がないとブランクの表示ができることから作品の引き立ち方が変わってくる気がしていました。 ・回文川柳は諸般の事情で50作品くらいで完結させて川柳集の2を作るのが良いかもと考えています。
プロフィールを微調整して、長い回文の例を入れてみました。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNixS5xPXbrOhgyeUVwbh1j9No1 こちらもよろしくお願いします。 問いと意図―分解の回文/_novel_view?w=22932896 回文川柳集1/_haiku_view?w=17473979
作品追加しました。 追加作品の数は2つですが、長い回文が入り始めましたよっと。 隙間の時間にご覧ください。
問いと意図/_novel_view?w=22932896作品を複数更新してます。 お暇ができたときにでもどうぞご覧ください。
問いと意図/_workset_view?ws=9850332 連載開始。回文(分解の回文という短文の集まりの形式です。4コママンガ風)まだ10ページですが、よろしければご覧ください。 体調はあいかわらず悪いので更新スピードは遅いとは思います。