学生でいたかったんだけどねww 働くって大変だよー フリーターが何を言うか笑 久々にちょこぼと絡むと楽しいww
あー、うちはもう学生じゃないしなーww 今は?笑
1件
あ、もう2年も経つんやw 長いなーww
1件
そんなこともあったっけ笑 懐かしやー( ´ ▽ ` )ノ
1件
それを言うならうちのもだよー泣 意味不なの多かったし、ごめんね、 日記とかもテンション色々やったしw
2件
もうね、読み返すと恥ずかしくなって消したくなったwww
1件
うん、全部非公開にしたー もう更新することないし、日記も書かなくていいや!って思ってww
1件
ねwwwそれにもう何もやらないことにしたしww ただたまに何かしら読みにくるだけねww
1件
ね(^^;;もう全然来ないから消してもいないや....
1件
大丈夫だよー(^O^) まぁ、みんな居なくなっちゃったからねー;_; 寂しいわ..... うちも今はあんま来ないし
1件
初めまして!カンチガイコーヒー読みました!!もっと年上かと思ったら、同い年なんですね!!あ、でもかっこうさん早生まれなので一つ学年が違いますね(^^;; てことは、うち年下orz リア充羨ましいです!更新頑張ってください!(*^^*)
1件
拍手です(^^;;
1件
行ってコメントしてきました! 姫ですけど、
1件
結構つらい笑 うちは声小さいのと滑舌悪いので 聞き返される時あるよ(^^;;
なるなる( ;´Д`) しかも、鼻詰まってるから息しづらいの 息できるーと思ったら、鼻水たれて あーT^Tってなる
1件
うちも風邪ひいちゃったよ(^^;; 一旦治ったと思ったら、ぶり返したよ笑 鼻詰まりがやばい(T_T)
1件
行ったの結構昔だけどね(^^;; 最近は時間ない泣
そうなんだ(^^;; うちは、家族と何回か行ったことある
1件
何年いってないかな(^^;;
1件
ゲ◯かぁー、時間があればネットカフェ行きたいww
1件
まじか!勉強がんばれー( ´ ▽ ` )ノ だよねー(*^^*) だからか、最近漫画めっちゃ買いたい! お金ないけど(^^;;
1件
スマホにする時金かかちゃって、 後、受験で中々話せない(^^;; 漫画原作のアニメにハマりまくるww 今期のアニメだと、 となりの怪物くん、神様はじめました、好きっていいなよ。が結構好き♪
1件
スマホにしてから、ジャニWeb入ってないんだよね(^^;; 親から、拒否られて アニメで黒子のバスケに、はまっちゃってね(*^◯^*) 未だハマり中~♪ かつんよりもキャラソンが欲しい!!w
1件
うちも最近、ジャニヲタじゃなくなってる(^^;; まぁ、KAT-TUN以外にはあんま反応しなくなったんだけど、 最近はそれも危なくなってる´д` ; その点アニメとか、漫画にいっちゃってる(^^;;
1件
自称たっちゃんの彼女は、バカだよねw ああいう うざいのは、気にしない!たっちゃんの評判下げないで欲しいよね!!
1件