つぶやき一覧

久々にコメントをーって思ったら、半年以上も書いてなかったのねww あらら(´・3・`) ではでは近況といいますか、なんというか。結構前からフリーターから正社員になりまして毎日仕事の日々です。はい(´・3・`) まぁ、そんなバイト時代の頃から仕事変わってないので給料が増えた分時間も増えたというか一日9~10時間はザラじゃない..... 遊びたい!!旅行行きたいよ!もう! 早くお金貯めて車欲しい でも、車買ったら色んなとこにヘルプ行かなきゃならなくなるし、店長にされるので嫌だ← ではでは、またいつの日かー
あけましておめでとう \( 'ω')/ 私は今日からお休みでした!遅いお正月! 12月30日から1月4日からバイト!バイト先で後片付けや元日の準備をしてたら年越してました!ww なのに、昨日からうち以外の家族風邪でダウン! 母と兄二人(笑) 兄1人はインフルというねww うちはバイトで家に居なかったのが幸いして、うつっておりません!(笑) 元気なうちが自室にこまるという寂しい現象ww 録り貯めたもの見れなくて携帯いじりまくりww みなさん風邪には気をつけてください\(^o^)/ では!
1件
昨日は、御幸一也の誕生日でした! おめでとう!← ツイで騒ぎまくりました( ̄▽ ̄) ケーキ食べました。アイスも食べました。 お腹がちょっと調子悪いです!(笑) あ、ダイヤのAのキャラねww あと今日ってミッキーマウスの誕生日なのねw おめでとう! 前回日記とか作ろうかなって言ったけど、やっぱめんどいんでやめます← そんだけ!
久しぶりのコメントです^ ^ ども、最近やっと車校に行き始めました。 補習とかついて気分さがる← そんな時は御沢見て癒されてます! まだまだダイヤ沼が抜け出せない それどころがどんどん深みにいくしww そんな御幸一也が今月17日誕生日です!おめでたい!!ツイッ○ーで騒ぎますww 話変わって また日記を公開しようかなと 新しく作成するわけなんですが 日数少ないけど← 気分だけど← ではー(・ω・)ノ
1件
幕末Rock超魂発売\(^o^)/ 今日届くと思わなくて出かけてた姫ですww でもちゃんと受け取ってやってるもんね! ソウちんかわゆすぎだから! やっぱゲームの方がおもしろすぎだね( ̄▽ ̄) まぁ、アニメに比べるとそうなるわな アニメギャグだもんwww 後、近況報告といえば。 iPhone6事前予約してても遅いと今月手に入らないのね!今日行こうとしたのに28日入荷だって!おこだよ!おこ! 発売日に買いに行けばよかったww
1件
久々にコメ! 中丸昨日誕生日おめ! ちゃんとTwitterでも言ったよww えー、近況から言いますと 最近どっぷりダイヤのAにハマってますww 黒バスは原作終わっちゃったし、落ち着いたんだけど、ダイヤがやばい! 腐の方でもどんどこハマっちゃって同人誌も買ってるあたりやばい。 今までこんなに買わなかったのにww 御幸一也がズルい 沢村栄純がばかわいい 青道好き アニメ2クール延長やし、みなさんみてください。すぐ沼に入れますよ、
1件
幕末Rockアニメ始まったよー!!(≧∇≦) 見てない人は見て下さい! ぶっ飛んでるんで!服が(笑) 幕末にRockというおもしろいものですw 後、ダイヤのAもおもしろいんで、是非!
1件
なんかコメント送れないから、ここで →まなまな 9.27日の代々木だよー( ´ ▽ ` )ノ
3件
久々にコメントを 最近は、神々の悪戯とダイヤのAにハマってます( ̄▽ ̄) 神あそは、ゲームのネタバレ読んでからのハマりやったww ほそやん演じるロキってキャラ可愛くて可愛くて\(//∇//)\ ダイヤのAは御幸かっこいいし、御沢で好き。 乙女ゲームと、少年漫画! 全然ジャンルが違うね! 後、KAT-TUNのコンサートも行くよ! 雑食だwww
1件2件
今日は、KAT-TUNのツアー&カウコン決定で嬉しい。 カウコンDVDゲット みんなかわいいかっこいい 幕末Rock、CD発売盛りだくさん 死orz←今ココ いいことがありすぎです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ でも、今日からバイト12連勤なのだよ 二つ掛け持ちだからー これでなんとか乗りきれそうだ!
1件
幕末Rock、まじソウちんかわゆすぎ!! 7月からアニメあるけど、ゲームしよ? まじで!! 後悔ないからーむしろハマるからー
またカキカキと、エブに来ているー ちょこぼとまなまなはいるから、ちょっとは楽しいかも( ^ω^ ) まぁ、基本読むだけなんで 書くことはもうないんで てか、これ見てる人いるのか?
何となく書くー 小野賢章さんが好きすぎてやばいわ。 昔は声優興味なかったのにねー 幕末Rock楽しいよ! みんなしよ!
なんか、エブ友がコメント出してたので私も(OvO) 懐かしくてちょっと吹いたww 今週は毎日バイトがあるんだが、朝からで眠い!! フリーターになってから確実に夜型です笑 朝はきついでやんす こんなんで就職したらどうなるんだってな笑
久々のコメントーo(^▽^)o いやはや、ここから離れて早二年 早いものですな 昔はKAT-TUNで騒いでいたものの、 今ではアニメ漫画、声優などで騒いでおりますwww 仕事しろっ!笑 フリーター生活も1年..... 早いものですねー 毎日暇です バイトないと本当に暇なんです (´・_・`)
2件
たっちゃん29歳の誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) あんなにかわいい29歳は、他にあんまいないね!ゆっちとミルクレープたべてたら、いいなぁー( ^ω^ )
さっきの打ち間違えたー(;゜0゜) マジめんどい?(-_-#)
スマホめんどい? 疲れたー(>_<)
ここをどう使っていいのか、よく分からない(^^;;