この作品は非公開になりました

藤季
P49転生者になっているけど、二人は召喚されて来たのでは・・・
藤季
P18の最後とP19に書いてあることが全部一緒です。
ネタバレあり
藤季
P308、田中が御主人様にしてやるって、田中が使い魔ぽくなってます。
藤季
P70、警備ね充実になっています。
藤季
テンプレは~、に出てくるのは「ゾンビ」ではなく、あえて「ソンビ」にしてあるの? 「ソンビ」にしてあるなら、すみません。気になったもので…。
ネタバレあり
1件
藤季
以前、モバゲーの方で読ましてもらってました。なんとなく、また読みたくなったから、2回めいきます。モバゲーでは見れなかった応援特典を見るために!!
藤季
P11、「服装ををイメージする」になっていますよ。「を」が1個多いいですよ。
ネタバレあり
1件
藤季
P68。「天使達」が「天界達」になっていますよ。
ネタバレあり
藤季
P33、「一週間の前」となっていますが、「一週間の間」ではないですか? このままでは、一週間の更に前という意味になると思いますよ。
ネタバレあり
藤季
P448。「近い」ではなく「戦い」ではないですか。
藤季
ロイ様とシン君の麗しき親子愛が大好きです。 あとがきで、完結と書かれていたがショックでした。 でも、緑青さんの作品どれを読んでも面白いので、他の作品をどんどん読ませてもらいますね。 頑張って下さいませ
藤季
P21。箸の間違いでは…? 橋を握れるサイズの帝…。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

藤季
P370。仮設が、仮説になっています。
ネタバレあり