つぶやき一覧

最近更新できてなくてすみません(/_;) センター試験も終わり、受験もいよいよ佳境に入りましたが、センター試験が悪かったので二次試験で挽回しないといけませんので、しばらく更新は控えさせていただきます。 無事に大学に合格して、いい報告を出きるように頑張ります!!応援よろしくお願いします(>.<)
もうさー、Bullet Clubの反則は不快。 G1を汚すなって話だよ。 あんな勝ち方して楽しいの? つーかアンダーソンのバレクラ入りはもったいないよ。 とにかくオカダ頑張れ!!
天コジサイコー((o(^∇^)o)) 流石最強タッグですね。
4月から何も運動してないのに体重5㎏減った((o(^∇^)o)) (76㎏→71㎏)
はぁ……大学落ちた 後期もあるから希望はあるが、予備校考えないとなぁ……
只今より、長崎大学経済学部二次試験に行ってきます!
立命館大と同志社大と落ちたorz 残り国立の長崎と鹿児島しかないわ😅 絶対受かってやる‼‼
センター自己採点したら61%😢 こりゃ二次頑張らないとヤバい💦 次は立命館大と西南が控えてるからそれに向けて頑張るか‼
最近更新遅くてすみません。 センター試験近くで追い込んでました。 土日のセンター乗り越えたら更新します。 正直かなり緊張してます。 目指せ七割越えで頑張りますので応援よろしくお願いします。
3件
皆さん、道端にあるちょっと古めの自販機にはご注意を。……1000円呑み込まれたorz
1件
FINALは12月中に公開❗サプライズゲストであの3人が妖怪大戦争に参戦⁉