つぶやき一覧

Twitter連載再開しました。 少し連載時期がまちまちですが、良かったら読んでみて下さい。 ミカヅキという名前でやってます。 「柿えもん」という名前を検索してみて下さい。
遅れましたが、日曜にTwitter連載更新しました。
以前させて頂いたTwitter連載の告知です。 毎週土曜日にアップするつもりです。 内容は自転車を趣味とする女の子がたまたまたどり着いたお店の女将さんと仲良くなって常連さんになっていく話です。 Twitterなので100字ずつですが、短編で書かせてもらいます。
1件
つい最近Twitterに小説を書き始めました。 よろしければ、そちらもごらん下さい。 超常的なものないごく普通のブログ風小説です。 なお、このお店は実在します。 お店に許可は頂いております。 それではどうぞ!
1件
最近舞阪を更新しました。 是非御覧ください。
スマホに変えました。 引き継ぎの嵐でなかなか執筆再開できなくてすみません。一先ずこちらはもう大丈夫だと思うので、順次再開していこうと思います。 これからも応援よろしくお願いします。
スマホに変えました。 引き継ぎの嵐でなかなか執筆再開できなくてすみません。一先ずこちらはもう大丈夫だと思うので、順次再開していこうと思います。 これからも応援よろしくお願いします。