つぶやき一覧

コミックス第1巻10月12日発売です!ぜひ! 『サイコパス彼女と崩壊する僕の日常』がホラージャンル・日間ランキング91位になりました! 1件3件
『勇者は魔王を倒すまでは死ねない』/_novel_view?w=25199754 ファンタジー(関連タグ:ダーク)新作ランキング第3位です! 読者の皆様、いつもありがとうございます!
新作『勇者は魔王を倒すまでは死ねない』/_novel_view?w=25199754を投稿し始めました。 初ファンタジーです。ホラーファンタジー的なものを意識しました。 よろしくお願いします。
1件
お久しぶりです。新作かいてます。9月中には投稿したいです。よろしくお願いします。
化身/_novel_view?w=24318098 たったいま、無事完結しました! 応援してくださった皆様、スター・コメント等くださった皆様ありがとうございます! 半年くらいの更新でしたが、 面白いかどうかもわからないWEB小説を開いて、 さらに優真と響子に付き合ってくださって、 マジでありがたく思います。 また小説を投降したときは、ひとつ目を通していただければさらに嬉しさ倍増であります!
化身/_novel_view?w=24318098、現在クライマックスに入ろうとしています! ここまでお付き合いしてくださってる皆様に最後まで楽しんでもらえるように頑張ります! なのでもうしばらく優真と響子を見守っていただければ、と思いまするっ!:D
新作サスペンス投稿しました。 『化身』→/_novel_view?w=24318098 読んでいただければ嬉しいです。
新作を執筆中。 『その身が化けてしまう』と書いて『――』。 さて、いつ頃投稿できるんだろなー。
たった今、『Duty/_novel_view?w=23606065』が完結しました! 今まで読んでくださった読者の皆様、スターを投げてくださった皆様、ファンの皆様ありがとうございました! これからも作品を投稿していきたいと思いますので、 他の作品もよろしくお願いします!
1件
たった今、『Duty/_novel_view?w=23606065』の執筆を完了しました~、いや~疲れた~(笑) あとはこれを修正調整しつつ、完結に向け更新していきます! 完結まではまだちょっとかかりそうですが、見守っていただければありがたいです!
いつも沢山のスターありがとうございます! 励みになります! 嬉しいです! おかげ様で夕食のカレーも美味しくいただけそうです! 更新中作品ホラーサスペンス『Duty』→/_novel_view?w=23606065
新しい小説を投稿し始めました! 『Duty』/_novel_view?w=23606065 ホラーサスペンスです!よろしければぜひ!
1件
初めて(公式以外の)イベントなるものに参加してみた! どういう感じのものなのか詳しくわからないけど、読んでくれる人が増えてくれればいいなあ。
1件
とりあえず今日予定してた文章の改変と投稿できたー! よっしゃーい!!
1件