つぶやき一覧

キュウン♪  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ みーなちんが戻ったのら~♪ でも…みーなちんにコメントが出来ないのら~…何でだろなのら~…
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣つ📖⊂━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ レンガのお家に閉じ籠った子豚に狼は言いました。 「安全な家に閉じ籠って安心かい?俺様は出て来たくなるまで待ってるさ」 そして、扉や窓が開かない様に外側から板と釘を打ち付けました。 数日が経ちました。狼はちょくちょく、食べ物を補充していましたが、レンガのお家の中の子豚達は食べ物も無くなり、ペコペコに成りすぎて共食いを始めました。そして、最後の一匹が動けなくなった所で、釘を抜いて扉を壊して狼が入って来ました。 「絶対に安全な場所なんて無いんだよ。逃げ場の無い場所はただの檻と同じさ」 そう言うと狼は、量は減
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)- 彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ 脳による説は…遺伝情報によって構築された個人基本形成パターンに成長過程で得た情報や環境による生存適合の為の補整がかかった物が、その個人の現人格…なのら~。 1つの側面の説なのら~。 同じ様に魂による説もあるのら~
キュウン♪  ゙|丶|丶゙  (叉)゚〰彡  ┣しし━━┫  ┃ チョコレート ┃  ┗━━━━┛ 映画版ベルセルク観て来たのら~♪ ガッツたぁーーんっ!!
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)- 彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ そもそもゲイ系と腐女子が見るBLは違うのら~ 十人十色であるのも確かだけど、基本的にゲイ系は筋肉フェチが多いのら~。故に作品もマッチョやガチムチが多用されるのら~ 「男性が描くBLはハズレが多い」「マッチョはタブー」は、ただ単に個人の好みから外れているだけであってタブーでも何でもないのら~。女性の好みだけが「かくあるべき」ではないのら~ ゲイ寄りであるヴォルからすれば、ガチムチマッチョでアゴヒゲを生やしたダンディーな殿方がはにかむ姿とかもう…萌えまくりなのら~!////
1件
グルルル…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃クーラー BOX┃  ┗━━━━┛ 無視と気付かないの区別がつかない程…間が抜けてはいないのら~
                   ウルルルォォン!           ゙|丶|丶゙           (叉)゜ 彡           ┣しし━━┫         ┃クーラー BOX┃         ┗━━━━┛