四国高知
前作を読み 腹を抱えて笑ったり どうなるのやら‥とドギマギしたり (・◇・)? 作者さまの 遊びすぎな( ̄∀ ̄) 素直な『心』を読み取れます。 若いときに 苦労しても 遊べ(ノ△T) 中途半端

この作品は非公開になりました

四国高知
幸せの終着点はどこに‥ 化粧を長く整えるのも、時間を忘れるのも女性なのだと思います。 待つ男性は イライラしながら待つのか? 今日この1日を素晴らしい1日にしてあげるのか? 愛しい感情は 自
1件
四国高知
久しぶりに詩を読んで、本当に愛おしい 愛おしく生きること 今本当に大切に 刻む愛を 教えてくれる 詩だと思います。 未来が、見えなくとも、失ったとしても 愛して、生きる それは、生かさ