アレスが非公開になってますが、なにかあったのでしょうか?
1件
ジョロキア…サドンデス…デスソース…うっとり
セイム君に聞いて欲しいんだけど 聖夜祭でのフーレスの写真で 実はかなり不味い写真も押収してるんだけど~ どしよか? 後、盗撮犯の始末も
5件
最近更新ないの このままだと、ゼスくんと作者の尻にぶち込むサドンデスの数が30本いくの
1件
シリアスなんての P1049 シーナのセリフの 不老不老 ってもしかして 不老不死 じゃないですか?
なら… チートリア充対決 真のチートリア充はだれだ! とか?
5件
そうか、なにがしたいかわかったぞ ガジルVS.チートオールスターズをやるんだな (セイムもオールスターズ側)
2件
読めたぞ そのロリ幼女は、境によって姿を変えた阿部さんとみた
勇者(神)の末路… 緩くない? 勇者(神)が入ってるゴミ箱にシュールストレミング、ジョロキア、サドンデスを投入したら駄目?
6件
違う! 爆熱!ギガ!ハバネロ!ブレェェェェェェク!
1件
ねぇ、勇者(神)のケツの穴にサドンデスを100ダースぶち込んで良い?
3件
ならまかせた。もしひどいめにあわせなかったら、サドンデスでできた阿部さんでガジルさんを襲わせる 後、神ではなくて黴(カビ)にしようよ 勇者に神は勿体無い
4件
とりあえず、勇者(黴)のケツにサドンデスを1ダースぶち込んで良いですか?
3件
ガジサンこんばんは~ ちょっと相談なんですけど、いま自分もチート小説を書いてるんですけど(まだ非公開) その中でいずれ主人公につける能力(セイムの境みたいな物)を一個かんがえたんだけど、能力的にどうおもうか感想欲しいんだけど、聞いてもらえませんか
13件
16ミリオンのホットソース……… 突然死と名付けられたあれか…
確かローマは、主力である重装騎兵隊を中央に配備して、ハンニバル軍の中央一点突破しようとしたんだよね それに対して、ハンニバルは当時信頼の無かったガリア兵を囮として軍中央に、主力の騎馬隊は軍の両翼に配備 それによって、ハンニバル軍は中央を突破されてしまうけど、被害はガリア兵のみで主力は全くの無傷、それに対してローマ軍は両翼をハンニバル軍の主力に突破されて囲まれてしまい 後は、一方的に殲滅されたんだよね
1件
とりあえず、セイムの教室の屑共なんだけど ケツ穴に直接ワサビぶち込むのと 注射器で尿道にタバスコ注入するのと 歯を全部、麻酔抜きペンチで引っこ抜いた後に、必殺ホットソースを飲ませるのどれがいいかな?かな?
2件
オーク、男のリョナって需要あるの? やはりリョナるなら女性ちゃう? そして喰うにしても、肉の固い男より女の子では?
2件
とりあえず、なんかムカついたから頭皮ごと髪の毛をぶち抜いてから、タバスコタップリの特製ホットソースをぶっかけてあげましょう
1件
せめて物好きとかそんな感じにはならなかったの…
2件
身内に4人も被害者が出たら、やってませんて言えないよ 実際、武器用意してる人達が着々と増えてるし
1件
フーレスの時といい、今回の件といい、作者には少々女性の扱い方について、お灸を据えた方が良いのかな?カナ? (フーレス派を煽って…)
3件
ある意味運命なのかもしれませんな… 後、誰が奇特ですって
1件
やっぱり作者さんリョの人なんじゃ… お仲間の気配がするです
7件
最強が転生しました 完結おめでとうございます 兄貴登場の回で、てっきりハーレムエンドになると思ったんですけど、フーレスエンドになっちゃいましたね しかし、フーレスと言えばあのスネ夫…くたばってよかったですけど 本当の諸悪の根源がまだ生きてますよね
19件
脇役…ララの扱いが酷過ぎるとおもいます あれじゃあいくら何でも可哀想すぎますよ 記憶を誰かにすり替えられ、それに付け込んだ屑に大事なものをあげてしまい それを悔やんで自殺してしまった上に存在を消され そして影利の敵になってしまい 最後は、喰い殺されてしかも悲しんでも貰えないなんて コメントではララの事をボロクソに言ってる人達がいますが、よく読めば一番の被害者じゃないですか お願いです、ララに今一度挽回の機会をあたえてあげてください
お久しぶりデス 新小説を見てちょっとおもったんですけど もしかして作者さんはリョのつく人種ですか?
2件
転生楽しみだ完結おめでとうございます こちらとしては、まだ続いて欲しかったですが ですので、続編希望します 後可能なら、酔ったアイリスがどうなるのか気になるのと ヒイラが斬空を使ってまでなにを隠そうとしたのか気になるので書いていただけませんか?
他の小説だと 本人ではないソックリさんとかだと、割と無事ですので、その路線にしてみてはいかがですか?
非公開になってますよ おそらくフランがいけないんだと思います