お幸せそうでなによりです!
2件
この長さなのに全然読みつかれないし、笑いも驚きも感度も涙もあって、楽しかったです面白かったです! 百々のこれからも見てみたいですね! あの、ちょっと のほほんと 糠に釘みたいな性格っぽい彼女がどうい
ネタバレあり
1件2件
春樹にも春が来て本当に良かった!!
最後の絵の二人が話を読んで想像してたのと同じで(゚o゚;; お幸せにってオーラ満開www
1件
詩月ゆうら
一年間更新お疲れさまでした!来年からも頑張って下さい!楽しみに待ってます!

この作品は非公開になりました

詩月ゆうら
よい御年を!ちぃさんのIDがみぃのお世話になってますね(笑)
話の内容、構成等は面白いのですが、誤字や脱字や文法がおかしかったり、一人称視点、二人称視点、三人称視点が急に変わるので訳が分からなくなったりします。とても高い読解力のある方に見てもらうために書いてるの