つぶやき一覧

お久しぶりです シームです 最近パソコンを買いました それに伴いエブリスタに入りましたが、こっちとのリンクがわからないので新しいアカウントを作りました これからはそちらに投稿したいと思います そちらのアカウントもシームなので良ければ見てやってください 新しい環境でも見て下さる方がいればまたお会いしましょう では
お久しぶりです 最近全く更新していませんが実はiPhoneに変えてやりにくくなりまして パソコンが買えたらまた更新しようかなと考えております 更新を楽しみにしておられる方はもう少し待って頂けると幸いです たまにiPhoneでも更新するかもしれませんので良ければお待ち下さい 楽しみにしておられる方に裏切るような真似をして申し訳ありません