P235…「少し時間はかかるかもしれませをが、」 を→ん ではないでしょうか?
【savanna 👑 GAME 2】完結、お疲れ様ですっ! 超長編で読みきれるかなぁー と思ってたのですが、読み進めていく内にストーリーに入りこんでしまい、気付いたら、あと数ページで読み終わっ
ネタバレあり
1件
最後まで読みました! 最後は意味深で終わっててまだまだ続きそうですね 面白かったので、二作品目も読みたいと思います。
ネタバレあり
本当にいいお話でした 人 と 竜 がここまで深い絆を持てるとは思いませんでした この作品を読むのは、本日で二度目になりますが一度読んでも泣け、二度目も泣けました(>_<) 番外編とかを出してく
ネタバレあり