つぶやき一覧

お久しぶりです。 久しぶりすぎて「え、誰?」とか思われる方が多いでしょう! 何ヶ月ぶりかもわからないくらい久しぶりな雉乃白雪です!( >_<) センター試験を乗り越え、進路がどうなるかと思いましたが! なんとか看護専門学校合格しました! 浪人しなくてすむ!(`・ω・´) 後は卒業だけとなりました! というわけで、こちらに復帰します! まだ途中作品たちや設定だけで眠っている小説たち。 1つずつ少しずつ書いていきたいと思います!(≧▽≦) もしこれの続きが読みたい!などの意見がありましたらお知らせください! 以上、白雪でした!
受験生なのでなかなか更新できなくてスミマセン(・_・、) 何か更新して欲しいものがあればしようと思うのですが、何かありますか?