つぶやき一覧

 お久しぶりです。  アルファポリスというサイトで活動を地味に再開しました。  投稿はしなかったものの裏で地道に書き溜めたものを推敲しながら投稿していくつもりです。  アルファポリスだとルビの設定だいぶ違うっぽいので。    一応リンクは貼っておきますー。  もし飛べなかったらアルファポリス内で、「炭酸吸い」って名前で活動してるので検索してみて下さい。  それでは、お邪魔しましたー。      **** ↓リンク↓
 Mistake Story/_novel_view?w=22692260  約三十分クオリティの短編です。  とりあえず完結作品でも書こうと思ったので。 ・内容→6ページ ・章+あとがき込み→9ページ
 こんにちは(・ω・´)  このサイトと併用している別の小説投稿サイトがあるのですが、万が一ということで、メインの活動がそちらに移行する可能性があるので書き置きしておきます。  その某サイトの方は執筆の仕方がまだあまり分かっていないのですが、もし向こうの書き方に慣れたらそのサイトを中心に活動するかもしれません。  とりあえずここで投稿しているやつはできれば完結まで持って行きたいのですが。とりあえずやや同時進行気味に活動するつもりです。  ここの治安がある程度安定して、以前のような仕様で執筆できそうならメインの活動をこちらに戻そうと思います。  お世話になっている方もいるのに勝手で申し訳
3件
 ⇔ハンドルネーム変更⇔  おはようございます。  突然ですが、またまたハンネ変更しました(°∇°;)  《⇔あろぞあ⇔》  呼び方は『アッジ』でも『アジアジ』でも『あろぞあ』でもお好きなように(><*)ノ  混乱した方すみません_(._.)_  小説の方もちょっと行き詰まり中ですが、なんとか持ち直そうと思います(^^;)  それでは。  ⇔あろぞあ⇔。
 こんにちは。  『そして少女は剣になった』/_novel_view?w=21699609の修正が完了しました。  ご迷惑をおかけしてすみませんでした。  アジアジ。
1件
 ⚠お知らせ⚠  こんばんは🍀  突然ですが、「そして少女は剣になった」/_novel_view?w=21699609の公開ページを諸事情により三ページ程戻しました(^^;)  問題が発生したため、修正したらすぐに戻します。  107ページまで読まれた方、ご迷惑をおかけしてすみません。  アジアジ。
1件
 新作、公開しました!  短編『クリムゾン・イーター』/_novel_view?w=22013232
 明けましておめでとうございます(・ω・アジ)  アジアジです。  2012年も振り返ると、エブリ歴で最も色々な事があった一年だと思います。  特に、『そして少女は剣になった』/_novel_view?w=21699609を執筆した日から様々な方に励ましや応援のコメントをいただいた気がします←(すみません、盛りましたw((((゜д゜;)))))  僕の作品を気に入って下さった素敵な方(名前は伏せておきます)、コミカライズを提案してくださった素敵なクリエーター様。  もう最高の一年でした!o(>▽<o)  今年は、そして少女は剣になったを無理なく完結させられたらいいなと
1件
 こんばんは(・ω・アジ)  『そして少女は剣になった』/_novel_view?w=21699609の章タイトルを変更しました。  話の内容や、しおりの位置に支障はありません。  混乱された方、すみませんでした(´;ω;`)  アジアジ。
 入試終わりました(・ω・´)  大丈夫……だよね、うん(--;)  とりあえずは勉強続けるつもりです(・ω・´)  更新ペースは少しずつ戻ると思いますヾ(`ω´o)  ではでは。  アジアジ。
6件
 入試じゃぁぁぁあ…………((((゜д゜;))))  と言うわけで久しぶりです(・ω・´)  アジアジでありますヾ(`ω´o)  いよいよ明日金曜日が入試です((((゜д゜;))))  その後日テストがあるのですが、明日が終われば少しずつ更新を再開していこうと思います(・ω・´)  とにかく明日頑張るっきゃねぇッ!(゚Д゚)  すこぶる緊張しますなwww← と、言うわけで、今日の学校の後明日の入試行ってきますヾ(`ω´o)  ではでは(・ω・´)  アジアジ。
 クリエーター名を『アッジ』→『アジアジ』に変更しました(・ω・アジ)
 今年の花火大会も凄かったー(´▽`*)
 /_novel_view?w=21699609『そして少女は剣になった』について。  時代がいつか描写していなかったので、18ページに即席で追加描写しました💦  時代設定は近未来です🍀  迷惑をおかけしてすみませんでした_(._.)_
 うーぬ(-"-;)  最近イラストレーターに妙にハマっている自分がいる……気がする(・ω・`)  writerにハマっていたんだがなー絵を見るのも楽しい気がするんだなー( -ω-)
……何じゃこりゃ(。´-ω・)?