つぶやき一覧

お待たせしました。 すこしですが、ページ最新いたしました。 ファンの皆様本当にすみません。 長らくお待たせいたしました事を深くお詫び申し上げます。
1件
大変勝手ながら活動を休止致します。 忙しすぎて書いている時間がないためです。 ファンの皆様大変申し訳ありません。
3件
生徒会の日常ようやく月与瀬葵ちゃんの話が終わりました。 生徒会の日常なのに生徒会室や生徒会の話が最近まったく無いこの作品。 次の話しも生徒会の話じゃないのか、はたまた生徒会での話なのか……。 でも何ヶ月経ったのだろう。 葵ちゃんの話でかなり月を使った気がする。 けど完結させますので気長に付き合って下さい。 あ、最近凄く○○用語入ってますが、エブリで許される度合いを確かめてるだけです。 もしペナったらすいません。
仕事が忙しくて小説が書けない😱 アイデアはいっぱいあるのに…… 忘れない内に書きたいのに😭 趣味に生きたいと最近思い始めたのだが、結論……結局ダメ人間になるだろうと思い仕事は頑張らねば😁 さて、ファンの皆様絶対に近々更新致しますので、本当にすみません。 なんの仕事してるか知りたい方は教えますよ😉
1件
久しぶりに小説が書けて良かった。 なんか月1最新になってるな……。 読者の皆様には本当に感謝です。 こんな極遅な最新でも我慢して読んで下さい本当に申し訳ない気分です。 しかし仕事が多忙なせいで書ける暇がなかなか無くて…… 私には休日というのは無いので本当に申し訳ない。 またちょくちょく最新しますのでその時はまた手にとって下さい。 これからも読者の皆様が楽しめる小説にしていけるよう頑張ります。 生徒会の日常はこれからも一切宣伝しません。