この作品は非公開になりました

SRISH
 読ませて頂きました。  一人称、主人公の感情の表現、そして時折挟み込まれるコミカルな描写が上手く折り重なっており、とても良い作品だと感じました。  少々の誤字や一目ではわかりにくい言い回しがあり
1件

この作品は非公開になりました

SRISH
 読ませて頂きました。  世界観や、主人公が戦う理由がしっかりしており、良い作品だと思います。  気になった点は、少しバトルが簡潔過ぎる気がします。臨場感があまり感じられませんでした。  もう一
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

SRISH
 読ませて頂きました。  少々辛口でレビューさせて頂きます。  まず始めに、句読点や改行の使い方に違和感を感じました。何故ここで改行? という箇所が多々あり、少々読み辛かったです。  次に、あまり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

SRISH
 まだ4ページしか無い為、たいした評価は出来なさそうですが、レビューさせて頂きます。  内容は普通だと思います。良くも悪くもなく、「普通」です。  こういった日記風の小説は多い為、タイトルや作品説明