この作品は非公開になりました

Giovanni
コラボありがとー(*´∀`)おじさん達の仲が良さそうで何より♪親父もいい友達ができたみたいでよかったよかった!構成も迫力があっていいね!レビュー失礼しました!

この作品は非公開になりました

Giovanni
おー、ニャキチよ!なんと羨ま可愛い事に♪こまとちゃんも可愛いし、いいイラスト(* ̄∇ ̄*)描いてくれてありがとー(*^▽^)/★*☆♪

この作品は非公開になりました

Giovanni
おわー!ニャキチがこんなところに♪かえでちゃんとデートなんて、なんてうらやましいヾ(@゜▽゜@)ノそれにしても、かえでちゃんのビキニがer…(/▽\)♪笑

この作品は非公開になりました

Giovanni
だんだん塗りが上手になってる♪(/ω\*)いい感じ、いい感じ(。・ω・。)ゞ

この作品は非公開になりました

Giovanni
かわええ(・∀・*) 低クオリティと聞いてきたのに、 全然高クオリティヾ(@゜▽゜@)ノ その表情に癒される(ノ´∀`*)

この作品は非公開になりました

Giovanni
かえでちゃんの夏服! かわゆいかわゆいかわy(☆(゜o(○=(゜ο゜)o あぶね、取り乱す所だったぜ…笑

この作品は非公開になりました

Giovanni
日記立ち上げおめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ りっちゃんの没イラまでみれるなんて♪ 更新楽しみにしておりまする(*・∀・*)ノ☆
Giovanni
個人的には白がいいな♪でも、実際黒もなかなか素敵!!色鉛筆のクオリティじゃない、すごいv(・∀・*)