つぶやき一覧

わけわかんない うるせー きちがい
デートわずwww 楽しかたー♥
1件
友達とデートうぃる
1件1件
デートわずwww
SEKAI NO OWARIの 炎と森のミュージアム inさいたまスーパーアリーナ に行きたい!!!!!!
明日 海くんとたかちゃんと 一緒に帰るー(笑)
学校祭わずwww ファッションショーの レベルがうちの学校と違い過ぎるwww
焼きパスタラザーニャ飽きた¬¬
焼きパスタラザーニャなうwww
最近夜遊びひどいwww
買い物わずwww 13000円くらい使った(笑)
2件
クリスマスぼっちかぁ・・・・
3件
12時からばいてぃー そろそろ行こうかな?
バイト先の同級生と 恋愛に発展するのかなぁ・・・?
2件
あぁぁぁぁぁぁぁ 早くりあ充したいなぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ
名前変えたい・・・ なんかいいのあったらコメントまで!!!!
2件
はらいたwww
あ゛ーーーーー 胸糞悪い!!!!!! 男好きのブスデブwww
4件
まじあいつキモすぎwww ブスのくせに自分のことかわいいって思ってるとかwww ウケるwww
日本語検定わずwww
1件
11時からバイティー(笑)
3件
オケわずwww 最高80点www 楽しかったぁ♪
友達の採点の平均60点代www
2件
カラオケなうwww
2件
縮毛わず♪
ファンモン最高ーーーーー!!!!!
カラコンでびゅー♥
5件
保育検定3級の合格証書取得🈴
4件
まじ事故ったぁーーーーー!!!!
3件
三浦翔平いけめてる😍 まぢかっこよすぎる😍
もっと見る