この作品は非公開になりました

NoName

通報

本日も通報します。早く運営が削除しますように。この作品にに意義がある方も積極的な通報お願いします。
14件5件

この作品は非公開になりました

NoName

不気味。

作家のファンの方は、元ネタのブログはちゃんと読まれたのでしょうか? それを読んだ上でそれでも盗作ではないと言うなら、凄いなぁ…と感心します。 もしも、この作者の小説が他の誰かにそのまま盗作されたら、フ
18件4件

この作品は非公開になりました

NoName

ピグさんとファンの皆さまへ。

ピグさん、そしてファンの皆さまへ。 りぃさんが寛大で優しい人で良かったですね。 盗作疑惑の真偽については作者本人にしか分からない事です。 ですが、今回の騒動でたくさんの人がブログと作品を読み比べした結
32件6件

この作品は非公開になりました

NoName

単純に小説として面白くないです。

いつも読んでるブログに盗作疑惑が上がり、確認の為に読みました。 これ、作品として面白いですか??そこが単純に疑問でした。 登場人物が全員薄っぺらで魅力もないですし、グイグイと物語に引き込まれるような文
11件5件

この作品は非公開になりました

NoName

残念

エブリスタには通報してましたが作品が削除に至らず残念です。 これだけ共通点がありながら偶然の一致と主張する作者の図太い神経だけは評価に値します。
14件2件

この作品は非公開になりました

NoName

作者の対応が残念。

ブログも作品も両方読みました。 こちらの作品とブログを偶然の一致と言うのはちょっと無理があるのでは、と思います。 不倫になるキッカケ、不倫相手の特徴、元々の夫婦関係、不倫後の夫婦関係の変化、会話内容、
43件

この作品は非公開になりました

NoName

ただの盗作です。

不倫ブログからインスピレーションを得たとか影響を受けたとか、そんな生優しいレベルじゃないです。 登場人物の細かい設定、一人一人の背景や性格、不倫がバレる経緯、不倫相手との会話内容や言葉… あげだしたら
23件5件