つぶやき一覧

 初めてのつぶやき、でしょうか。。  まだエブリスタの使い方、よくわかっていないような気が‥‥、半年も経過してるのに。。  2020年度、本年度も終わりに近づいてきました。  気がつけば昨年度からコロナ禍でずっと続いてきましたが、私の執筆は続いていませんでした。。  これからも書いて、書いて、続けていけたらと思いますが、気がもつかなぁ??  とにかく時々でも書き続けて、発信し続けていきます、多分。。  ですので無理なく少しだけ応援、お願いします。ネガティヴですが、、まだこれといった作品もないですが、気長に‥‥。  また機会がごさいましたら、発信致します、すぐかもしれません(笑)。  では。。
6件