つぶやき一覧

取り敢えず人材都市編集に入りますので、申し訳ありませんが更新は暫くお待ち下さい。(*^^*)
すみません(´д`|||)キラー・ブラッド色々、規制が入ってしまい手直しを始めねばなりませんので、暫く更新できなくなります。 申し訳ありません。
笑い人の表現が過激だった故か、一部に非表示が入ってしまったので、18禁に切り替える事となりました。 読んでくださっていた未成年の方、申し訳ありません( TДT)
タバコとコーヒーイベの作品完成したので再び、キラー・ブラッドと、せっちんとゆうズィィの華麗ならざる日々の製作を再開致します(ノ´∀`*)御待たせして申し訳ありませんでしたニョロ
スイマセン(T_T)、ラストアームズ、世界観とか、色々考え過ぎて設定集でも作らないと設定が分からなくなってきたので一度、設定集作ってから再度制作を開始したいと思います。 読んで下さってる方々、本当にスイマセンm(_ _)m
1件