つぶやき一覧

夏が終わり、金木犀が薫る季節になりました。暫く、色々ありまして、家族の入院やら仕事のゴタゴタで全く更新できませんでした。そして、スマホも嫌いなので、ついにタブレットを手に入れました。スマホはただの通話のみ。とりあえず、退会せずに乗せかえ完了です。
5件2件
一週間以上は放置したかな…ヤバイ兆候が…。 お疲れ様です。何だか仕事が山積みで、家帰っても仕事してる時があります。明日も休みだけど、半日出勤だし…。人がいないんだよ、人が。足りないの、人が…。 目標の「ラブリー・デイズ」が更新できないです。そして、最近お疲れ気味の主人公ばっかりで…今、29話をちょこっと書き始めたのに…また、お疲れ主人公になっています。週末くらいにUP出来たらと思います。 月末には30話もUP!………?
1件
ラブリー・デイズ /_novel_view?w=18700745更新しました。後、3話。 エブリスタの機能が……わからない。応援したら、スター飛んだっけ?応援頂いたっていうアラートはない?そして、いつの間にか頂いていたコメントも放置してたり……ごめんなさい。 オススメ機能はいずこへ~
1件2件
夏の果て/_novel_view?w=21617544更新しました。 夏までに終わりたいな。 (今後の更新予定) 取りあえず、ラブリー・デイズ/_novel_view?w=18700745を30話で一度完結とします。 でもって、似たような短編シリーズは別にまた作る予定です。 他のは読み返すのに時間が……。 一個一個片づけていきたいです。
3件
お久しぶりです。 連休半分はお仕事で、今日はお休みです。 昨夜、一年弱ぶり更新しました。 「ラブリー・デイズ」/_novel_view?w=1870074525話目の短編です。 まだ、調子が掴めなくて変な感じかも。 さて、次は何にしましょか…?
2件
一年以上放置していたら…機能が追加されすぎていて、わからない。 (T皿T)!!?? 転職して、一年。 お仕事には慣れるどころか、色々ピンチ! でも、ずっと気になってたから、短編・エッセイ辺りから更新していきたいです。
5件9件
いつも、ありがとうございます。 『アイ・Holic』/_novel_view?w=21041119更新しました。 次は、『夏の果て』『花を咲かせましょう♪』のどちらかの予定です。来週中くらいで。 これからも、よろしくお願いします。
1件
今年初?の作品更新です。ご無沙汰しております。 まずは、短編から徐々に肩慣らしで更新始めます。 実はスマホが壊れ、パソコンが壊れ…アップ予定のネタが2つ以上なくなってしまいました。スマホは初期不良でほぼ新品に、パソコンはもうメーカー修理になりそうなので、新品を購入してきました。 どちらにしても細かい設定しなきゃで、たくさん更新できませんが、まずは「ラブリー・デイズ」/_novel_view?w=18700745からよろしくお願いいたします。
4件
週末までに『アイ・Holic』を更新します。ラストスパートまであと何章かあるけど…?その他の連載作品は、巡回でランダム更新します。やっぱり、一括更新ならパソコンに限ります。
1件
スマホ入力もアレだけど…どっちかっていうと、アプリが携帯よりも使いにくいんですね…(*_*; 更新…コロッと忘れてました…。真夜中でも…『アイホリック』更新します。 メインもそろそろ、頑張ります♪
日曜日くらいに『アイ・ホリック』更新して、『夏の果て』も更新します。スマホ入力には全然慣れませんが…(+o+)
いつも応援ありがとうございます。以前は画面サイズを携帯表示に合わせていたのですが、スマートフォンに機種変更して…よく使いこなせていません。画面表示も何となくで文字数を調整しています。暫く、入力に慣れるまではパソコンからの更新になりそうです。スマホはつくづく入力するのに向いてない…聞く見る読むが主ですね。唯でさえ更新が遅いのに…申し訳ありません。
スマートフォンに機種変更しました。 慣れなくて大変…(+o+) 更新はパソコン使おうかな?
1件
伝言板とかニュース機能は?久しぶりにエブリスタをいじってますが、コメント機能が解りにくい。来週あたり、そろそろメイン更新をしていきたいです。