つぶやき一覧

最近更新ほんとに遅くてごめんなさい(>_<) やることが多すぎて(>_<) いつになった終わることやら……
明日の引っ越しの手配をしていたら日をまたいでしまった(>_<) いざ執筆しようとしたけど……… 今日は寝ます(>_<) のろのろ更新でごめんなさい。 読んでくださっているみなさま(>_<)
引っ越しの準備がやっと終わった(>_<) 春から一人暮らし(^-^) 執筆のスピードが落ちないように頑張ります(^^;) まあ、いまでも速い訳ではないのですが(>_<)
祝!閲覧数200突破!! 読んでくれた皆様モーレツに感謝です(≧▽≦) これからもよろしくおねがいします(^-^)
最近、執筆してる最中にそのまま寝てしまうことが多い(>_<) 気づくと文章がすごいことになってたり……… コメントも返し損ねたり(>_<) あーどうしよう(>_<)
今日は天気がよかったので久しぶりに本屋と古本屋を巡りました(≧▽≦) 行くとついつい買いすぎてしまう(^^;)
ネタをノートに書いてたらこんな時間に(゚〇゚;) 今日は執筆やめて明日から書き始めようかな(>_<)
【砂の海】の章が終わりました(^^;) 更新が遅くて申し訳ありません(>_<) 次回はまた少し、ラジエーターの歴史が明らかになっていきます(^-^) そしてついに噂の男の登場です! 【ホジルトからの使者】はまたゆっくりと更新していきたいと思います。 読んでいただいているかた、これからもよろしくおねがいします(^-^)