つぶやき一覧

やっと小説書く暇が出来たよ~(ToT) 書こうとした日から小テストの嵐とか、また鬱になりそう。 学校嫌い(ノ△T) ともあれ、新しく始めた小説、「イマテリアル・オンライン」シリーズ。 序章から書きますが、正直のところ本編ではありません。 本編の前にこんなことがあったよー的な物語なので深くは考えずに読んでいただけるといいな。 そして例の小説/_novel_view?w=21989179
う~ん。 そろそろ小説投稿始めましょうかね。 ただ基本的な世界観がまとまってない。 小手調べに今人気のVRMMORPG系をヤろうと企画してます。 まぁ、小学生の頃に書いた奴をリメイクしただけなんですけど。 因みにモデルはSAOシリーズじゃなくて、.hackシリーズをモデルにしてます。 約10年前だから、大体2002年辺りに書いた物です。 11.10に投稿出来ればなと思います。 ってかこれ見てくれてる人居るのかな (´;ω;`) ,
1件
さて、久しぶりに帰って来ました。 いや、何か有ると言う訳ではないのですが、11.1は誕生日でテンションが変なだけなんですけどね。 知らない内に色んな人が小説家への階段を上ってる様子。 私も頑張んなきゃね。 また一からスタートして頑張りたいと思います。 いや、頑張ります。 やります。 はい。 精神病院通いの日々を忘れるために。 (無理矢理)毎日行くの肉体的に一番疲れる。 絵も練習しなきゃ。
4件