こんばんは♪譽さん!お仕事お疲れさまです(*^O^*)GWにショッピングだの出掛けられるのは皆さまがお仕事してくださるから出来る事。感謝しております!本当にありがとうございます!お疲れさま! ピクシブ、使用方法がまだ理解出来ておりませんので、フォロー?したのかな?程度ですf(^_^;また、お邪魔しますのでこちらこそ宜しくお願いします(*^▽^*)
夜分に失礼します!こんばんは譽さん。ごめんなさい!!遅くなって。メール案内も表示されないので今、気付きました(^o^;あー改変でAndroidバージョン5.0未満は全く見れなくなってるみたいです。今更ですがバージョンアップ試みましたがそれすら不可能な状況。んー復活にはスマホ買い換える方法しかないのかも(×_×)
こんちは!譽さん(^ー^)久しぶりにエブリスタ覗いて、私もついていけなーい!!と思っております。先ずは画像が全く見れない!譽さんの素敵イラストも全く見れなくなりました。辛うじて文字だけは見れるんですけどね。更新なんて滞りまくってる私ですが覗き見すら出来なくなり、とても残念です(T-T)
8件
譽さん、こんばんはぁ(*^O^*)♪自動着色!!素晴らしい!感動してます。世の中進み過ぎて置いていかれそうですばい!譽さんに刺激を受けて描き始めてたけどストップしたままなんで今年1枚でもいいのでアップ出来るよう私も頑張ります!譽さんのイラスト、楽しみしてまーす(≧∇≦)♪♪♪
こんばんはぁ譽さん(*^O^*)映画やドラマやアニメ諸々最近は加工された作品沢山ありますので譽さんの作品集も譽さんの感覚で仕上げられた立派な作品ですって!!見惚れてます( 〃▽〃)
こんばんはぁ!譽さん(*^▽^*)完成までにイラストは浄化されて譽さんも閲覧する私たちも幸せになり癒されます。忙しいだの気分がのらないだの言ってる時がイライラしてるし、それを理由にご無沙汰しまくってるし(~O~;)譽さん、初心思い出させてくれてありがとー!!
こんばんはぁ!遅くにスミマセン こちらこそご無沙汰してます譽さん(*^O^*)ストレスあっても絵を描き続ける譽さんの姿勢はとても素晴らしいです!そして喜んで頂けるようにと相手を思う気持ちも素敵!!大事な事ですね、すっかり忘れてました(>_<)譽さんに影響され今日ちょっと描き始めました。近日中に上げることが出来るよう頑張りますね!譽さん、ありがとうございます(*^▽^*)
1件
遅くに失礼いたします(^o^;かおるさんありがとうございます(*^▽^*)はい、今は嘘のように静かです。しかしまだまだ油断出来ないです。予報では週明けから晴れ、気温34℃とか、いきなり梅雨明けの夏日かもしれません。それも嫌だーーー(~O~;)備えあれば……大事です!それではかおるさん、おやすみなさーい(≧∇≦)
お久しぶりです、かおるさん(*^▽^*)朝から大変でした。道路が冠水し、途中車を置き歩いて勤務先まで行きました(^o^;河川は今まで見たことない水位です。避難勧告が出ていますが幸いにも我が家は高台にあり、ん十年前の大洪水時でも大丈夫だったらしいので安心して眠れそうです。雨も小康状態です。ご心配おかけしてます。かおるさんありがとう♪
1件
夜分に失礼します(^o^;コメント入力うるさくってごめんなさーい!何でか4つも(笑)二口くん大好きです(笑)
1件
またきた(笑)見たよーーー花冠(≧∇≦)♪めちゃくちゃ綺麗やった!!!うんうんそだね!京介、愛し愛され育ってきたのね、想像しただけで幸せになる(*´∀`*)はぁい私も(笑)川に入ったり草花、ドングリにしいの実たべたり……仕事ばかりで視野が狭くならないように京介を見習わないといかん(*^▽^*)壱湖ちゃんも頑張って!!私も頑張るけん!またね♪
はーい!後でお邪魔しまーす(≧∇≦)ん十万円しそうよね芸能人で男の人で誰か集めるの趣味って言ってた人がいたよーなー………うんうんわかるわかる(笑)花や動物大好きで田んぼや畑にしょっちゅう居そーな感じ。ゆたーっと時間出来たら大好きね絵描きたくなる!!明日からまた仕事やし。壱湖ちゃんといっぱい話せて私も楽しかったよ!またねー壱湖ちゃん(≧∇≦)♪
1件
そがんしとってー(笑)しろつめくさの花冠しか作ったことなかけん壱湖ちゃん尊敬するぅ( 〃▽〃)今日は何の花で作ったと??ドルフィーのはリカちゃんよりも妖艶ばい!ホント大人の人形やね。京介くんは花大好きやもんね。色んな花撮ってそー(≧∇≦)
1件
花冠作れる壱湖ちゃんスゴイ!!多分ネモフィラで花冠作ってもイラストみたくはなんないとよね?ドルフィーって何だろうって知らんやったけんネットで見てきた(^-^;
1件
トム…途中でニノな浮気した(笑)ネモフィラは空色?群青色?グラデーションが難しかった(>_<)瞳をどうしても綺麗に塗りたくてアップにした(^-^)v機能が色々。光抜きとかいうの見つけて瞳に入れてみとるよ♪
1件
そーそー!いまのうちに!って少し焦るような気持ち(*^▽^*)更に城下町らしくしよう計画が進んではいるのよ。景観守るため近くのコ◯モス外観は白いし。アピール下手ではあるよね、いい所いっぱいあるのに勿体無かさー(>_<)トム、森川さんの声で癒されよーっと( 〃▽〃)ありがとね♪壱湖ちゃん!またねーー!
手加減はしないよ!それが俺の愛だからね、やったかな??(^-^;二人ならんで話してる海岸よね、あそこはもう何年も前から波が浜をどんどん削っててる。段差がスゴイとよ、お城の西側もそう。わざわざ砂持ってきて埋め立てて砂浜に戻したくらいだもん。昔としたらどんどん変わってく……唐津の景観を守って欲しい!!大切なものを見失わないよーそれを願ってる!
1件
アニメの中のやけど鏡◯◯泉ではミナコせんせが帰省先したゆうりくん連れてきた玄関先の絵だし、優ちゃんて呼んでよぉの場面だったり……ゆうりくん感じたくて行ってるのに絵面全部ゆうりくんナイガシロにされてて愛を感じない!とか、3話以降の絵使えないの?とか……ゆうりくん推しで1回やってみればいいのにね(^^;ゆうりくん焼き印のお饅頭とか、なんかイマイチ、ね(笑)はい!よきGWを!壱湖ちゃんもね(*^▽^*)
1件
でっかい、いぬふぐりみたいな花やった( ゜o゜)青空に青い花、青色大好きやけん癒されるぅぅ( 〃▽〃)伊織くんにめっちゃ似合う!!花冠しとる伊織くんイメージしやすい!!壱湖ちゃんのお題の出しかたの良かとよ(≧∇≦)サーガも3回目でポストカードのチョイスが不評らしい…経済効果ばっかし狙ってるとユーリファンの気持ち離れくのに( ´△`)彼らが居るって気持ち、壊さないよーにしないとね!
1件
ネモフィラ??調べてみよーっと!壱湖ちゃんもいっぱい花知っとるね、スゴイ(*^O^*)!花冠はヴィクトル思い出すばい(≧∇≦)なんか京介の伊織写真集みたくしたいとも思うけどまだまだスキルが追い付かん(^^;ボチボチ行くよー!
1件
年くってきたらって壱湖ちゃーん伊織くんまだまだ若いよ!あ、ヴィクトルと同じ位?髪、ヤバい??(;゜∇゜)(笑)髪色薄いと地肌が見えてきそうだけど伊織くんはまだまだやろ。花は描くの好きだけど小っちゃい花の集合体だと辛抱が足りん私はどーも苦手(^-^;唐津城は藤綺麗かよ♪ちと病気しとるけん今大事に大事に治療しながら育てよらす。
1件
こんちは壱湖ちゃん!連日アップしてみたばい(*^▽^*)髪の色塗りほんなごて楽しかよ!んーーー伊織くんの麦色っていう髪色、光とか影とかでどがんか色になるとかイマイチ試行錯誤状態やけどね(笑)藤の花も一本であとはごまかした(笑)
1件
ありがとーー(≧∇≦)♪お邪魔してみよっと♪不得意だった髪の色塗りが楽しくなっとるよ(^ー^)ユーリオンミュージアムも明日からありよるけん楽しんでね!しょーろまんじゅう美味しかけん私も好いとー!壱湖ちゃんもゆっくいしてね(*^▽^*)
1件
壱湖ちゃんも忙しかね(*^▽^*)私も久しぶりの三連休。わけわからんごとなるけん、レイヤーの%をゼロにして、いらんもんは消しまくってる(笑)アニメみたく塗りつぶしはしきらんし(^^;iPad用ペンシルでチマチマ描いとるよ!
1件
壱湖ちゃんもなのね(T_T)飛び石連休ばい。チョイスは多種多様。レイヤーっていう紙の代わりもいっぱいだし、どこ塗ってるかわからなくなるときがあるし。髪のレイヤーで肌色塗り始めたりと混乱中(笑)
1件
壱湖ちゃーーん(≧∇≦)♪GW!途中途切れるGWだけどね(笑)はいぃ!デジタル!iPadなりよ、思い通りになんなくて、ムズい(^^;
1件
おはよー譽さん(*^▽^*)CSで初めに配信とか逆ですよねo(`^´*)BSで配信して欲しかった。譽さん同じ同じぃ(≧∇≦)私もコミック読み返しましたよ(笑)もっと人気が出れば可能性あるかも!!それまでコミックで我慢ですね(^^;
1件
こんばんは♪譽さん(*^▽^*)鹿楓堂、残念です(T^T)1話だけでしたね録画できたの。しかも、ずーーーっと契約勧告出たまんまだったし(^-^;脚色が多かったけど声はイメージ通りでした。満足!んーーでもどうにかして観たいよぉー!ね、譽さん
1件