天羽るい
譽さんもよいお年をお迎え下さい(*^▽^*)
キァァァァ(*≧∀≦*)めちゃめちゃ可愛い!!!綺麗なサラサラの髪に触りたい!宝石のよな瞳、ツルぷよの唇……ハァァ、癒されますぅ(///∇///)仕事帰り道、毎日でも通いたいわ…コックコートにエプロン
1件
天羽るい
かおるさん、タイムリーなめっちゃ素敵プレゼントありがとうございますm(__)m実物かと思いましたよ(*゜Q゜*)同じ1月生まれでしたね、おめでとう♪プレゼントあたいも何かしたいわ(*^▽^*)
天羽るい
ゆきチャン完結お疲れさまでした✨そして、変わらぬ愛情で挿し絵を描く意欲を与えてくれて本当にありがとう💕先ずはゆっくり休んでね😉💕藍クンもユズも今のままでいて欲しい……読者さまも皆さん同じ気持ちだ
ネタバレあり
2件
天羽るい
涙が止まりません😢"愛してくれてありがとう"……人生の最期に思うこと、死する事は怖いだろうに残る人への優しい言葉。私の人生にあなたがいてくれて…ありがとう…そう伝えたいです。
ネタバレあり