光芽さぁぁぁぁん! フードわかった!わかったよ! ベロニカだ! きっと! ベロニカの過去だぁぁぁ!
10件
スターありがとうヽ(●^▽^●)ノ もう♥ めちゃんこ好き♥w
1件
Hey!はなさん☆ いきなりうっとおしくてすみませんwww 光芽さんらぶ→玲奈です♥ 共通点と言うと 学年が同じことでふ♥ 頭悪いのも同じ……? いや私のが悪いwww エブともなりたいです♥ こんな私でよければエブともになってください♥
6件
スターありがとう(v^-゚)
え………。 スターありがとぉぉぉぉぉ笑っ めちゃくちゃ嬉しかったょぉぉ!
エブ友なりたぁぁぁい笑っ 変態な中3でふ笑っ 友達なってぇ笑っ
スターありがとぅぉぉぉぉぉ笑っ
スター4つもありがとぉぉぉぉぉ笑っ
スターありがとぉぉぉぉぉ♥ 大好きだょぉぉぉ!www
2件
3P強制非表示になっとるwww
24件
どうも! 最近雪篠さん静かだなーって思って来てみたら、 なんと☆ ペナルティーになっていたとゎ! 違うところからコメントしないんでふか?笑っ 早く戻って来ますよーに!
カナメ書いてみましたwww /_ilst_view?w=22657288
4件
雑談で、 シャルルとサファイア会って話たらおもしろそぅwww
4件
雑談で、本当にイケナイ雑談してほしぃ。w レギンとガーネット! 赤同士あぅんぢゃないか? 個人的にエメラルドとネムレスあうんぢゃないか?と。
8件
こんばんは! 進撃の巨人面白いですょね♥ 私も全巻とその他全部集めるくらい好きです♥
1件
スターありがとぅございます(#^.^#) これからも応援よろしくお願いします。
スターありがとん♥ これからも頑張るから応援してくださぃ!
兵庫住みなんすね(笑) 一緒です♥ 歳も一緒だからどこかで会ってるかもですね(笑)
今日HAPPY BIRTHDAYなんすね♥ 友達と一緒だぁぁい♥ これからもイラスト、漫画楽しみにしてます♥ 頑張ってくださぃ!
スターありがとん♥
1件
スターセンキューでーす♥
スターありがとぅごさぃます♥ これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^人^)
いきなりすみません♥ えーと誠にどうでもいいんですが……… なんと! 貴方が私のプロフィールのキリ番500番なんでふ♥ ありがとぅごさぃます♥
スターありがとうございました💕
こんばんは! 初めまして! 元玲奈ぶぅの光芽さんラブですwww ねぇ……ちっずーwww 貴方私のプロフィールに来てくれたよね? 貴方私のキリ番号444番なんだ☆ おめでとうwww まぁ大して嬉しくないかwww ちっずーさんのエロい系の作品刺激的でしたwww また書いてくださいwww 後悔は絶対しないでくださいwww
2件
光芽さん名前変えられたんですね☆ それはそうと、最近レイドとイーグルが萌えなんですが……。 私はレイドと魔王様一筋でいくはずだったのに……。 今ならネムレスと二人で、シャルルを殺れます。 私もイーグルの照れ顔が………ぶぉっほぉ(^p^) 無茶苦茶なやつですみません。
26件
なに日記更新してください! 待ってます!www
ちょっ!!www 何をしたんだ晃芽さんwww ぺなん島から早く帰って来ますようにwww
3件
えっ……(゜Д゜;) 別れたんですか!? まぁ人生まだイロイロありますし………。 誰もかっぴぃさんを責めたりしませんょwww もし責められているなら、言ってください。 あたしが代わりに喧嘩してきますwww あたしはかっぴぃさんの味方です!
1件1件
まさかのちゃおが下にwww 凄く可愛い女の子ですね💕