つぶやき一覧

皆さんこんばんわ。 突然ですがエブリスタを退会することになりました。 退会するのは今月末です。今まで仲良くして下さった皆さんありがとうございます。 しかし、コメントが出来ないだけなので、 作品は見させて頂きます。 本当にありがとうございました。
2件
学校終わたー(>_<*) 今日は、料理の実習ですんごい美味いの作ったぁ! 好きな人に食べてもらったら、【美味い。】 きゃー!! むっちゃ嬉しかったぁ!!ヨメに貰ってください(笑) というどうでもいい独り言でしたwww
誰だー(;´・`) 怪文書なんて姑息すぎ。 やめよー? そんな私も天使さんに酷い事いいました。 それは私謝りません。 自分が間違っていると思っていないからです。 しかし怪文書? 何いうてはるんですか? エブリンにケンカを売っているのですか? 人を馬鹿にし過ぎです。 やり過ぎです。 皆さんもうやめませんか?私もエブリンの中で悪口をいうのはこれで最後にしたいです。 大好きな大好きなエブリンですよ? 皆さんも怪文書がきたら無視しましょう。 犯人は違反者です。 おまえにいわれたないわ!自分の事棚にあげて!って思った人。 お友達になりましょう笑っ その曲がった心。 私が改善させてやろーじ
1件