つぶやき一覧

応援特典② バレンタイン企画です(^-^) チョコレートより甘い…かもしれない神様はいかがですか?
1件
表紙絵が 欲しいとわめく 秋の夜 Let's 芸術の秋(ーωー) どなたか描いてくださいませんか?笑
3件2件
表紙絵が 欲しいとわめく 秋の夜 Let's 芸術の秋(ーωー) どなたか描いてくださいませんか?笑
神様のうさぎ姫☆応援特典①いいえお酒です 光月様と真白のすこーし甘い ショートストーリー…ー完結ー [20ポイント]必要ですが よかったら応援してやってくださいm(_ _)m
4件2件
小説を書いてみました。 ファンタジーラブストーリーです。← 俺様だけど実は優しい、要はツンデレなイケメン神様です。 日本には八百万の神様がいらっしゃるということで、こんな神様もいるかも…と思いまして。笑
1件