つぶやき一覧

必然不倫を読んで下さった皆様へ お元気ですか? 寒くなって来ましたね 私の町ではもう雪がチラホラ。 さて、 今度は「復讐不倫」 という作品を書いてます。 読んで頂けたら幸いです。 前回は思い出し書いていることが、 フラッシュバックして苦しくなり、 尻すぼみで終わりましたが、 今回は楽しく書いてます(笑) 今年は本当に凄い年でした。 コロナと言うウイルスで、 全世界が一変した。 けれど、 そのお陰で、 物も人も断捨離して、 自分の手の届く人達を大切にできました。 風邪にコロナに人生に。 負けず、腐らず、 お互い頑張りましょう。 どうぞご自愛下さいませ。 あっちなみに、「pと私」という
1件