つぶやき一覧

いや~超久しぶりに更新します💦 皆様お元気でしたか?😓 小説のネタがなくって放置してました😓 またネタが入り次第に書きたいと思います💦
『いじめ』の小説を少し編集しました。 よかったら読んでみてください。 子供から大人まで読めます。 よろしくお願いします。
毎日残暑の残る暑い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? まずはじめに前作の『私の中の私』についてなのですが終わらせようと思いましたがこのまま続ける事にしました。 更新は、作者が気まぐれなのでいつ更新するかは判りません。 読んでくださる皆様ありがとうございます。 それとまた新しい短い小説を作りました。 よかったらそちらも読んでくださると嬉しい限りです。 タイトルは『いじめ』です 過去に私が受けたいじめを大雑把に書いております。
久しぶりに小説を投稿しました。 短い小説になっております。 よかったら読んでみてください。