つぶやき一覧

こんばんは、ひなだんごです。 場繋ぎ的に短編を投下しました。 短編とは言え、1ページを3000〜4000字程度に収めたかったので、前・中・後編と分割投稿します。 孤独な鬼が、人間の子どもと出会い生きる目的を見出したが故の、最期の選択。みたいな感じのお話です。 お暇な方は読んでみてね!!!
ひええ!プライベートでごたついたり、メインで活動していたサイトが閉鎖したりで、全然エブにこれてなかったのですが、まさか3年も経っていたとは… 更新を待って下さっていた皆様に本当申し訳無い。 今後「人間やめました」の公開分を更新していくので、前準備として、昔エブで使えなかった漢字を書き換え中です。 穐→秌 媛郷→媛响 混乱が生まれそうなのでそのままにしておこうかと思いましたが、元々は後者の字でしたし、別のサイトでもそうだし、合わせることにします。 これが終わったら、ボチボチ更新していきます。 休載中にもかかわらず、読んでくださった方、スターや本棚ありがとうございます! 遅筆ですが、今後と
活動(一応)再開しました! 「人間やめました」を少々手直ししている最中です。 具体的には濡れ場が長くなっています。 それにより、以前公開していた濡れ場以降の話が非公開になっています。 完全に終わってから再公開しようかと思いましたが、途中でもぶっ込む事にしました。 急ぎ続きを公開していきたい。 よろしくお願いいたします┏(^q^┓)┓
1件
わーーー!!! 実はそろそろエブでの活動をやめようと思っていたのです。 で諸々整理しにやってきたら… なんと拙作にコメントが!!!! この場を借りてお礼を申し上げます… コメントくれた方、ありがとうございます。 マジで! 嬉しい。 更新待って下さってる方がいらっしゃるとは… そんな訳で、もー少し活動したいと思います。 ちょっと公開作品を減らして、滞ってたものを更新します。 イラスト削りました。小説も削ろうかと思ったけど、ここでしか書いてないのもあるのでやめた。 活動再開にあたって、ちょっと手直しも入れます。 諸事情あってものすごーーーくスローペースですが、お付き合い頂ければ幸
作品に「自分」が出るのは本当ですね。 「愛と青春」の成人は皆強いお酒飲んでます。 はい、私がそうです。 ブラック・ルシアンは私が好んで日常的に呑んでるカクテルなんです。 単に、私が呑む酒のうち、かっこつけてオシャレなものを出してるだけなんです。 だから何だってんだ。 ただの呟きです…
イラスト集「こんなのも描きます」の、オリキャラ達が増えてきてごちゃごちゃしてきたので、名前の後に登場作品のタイトル入れてみますた(・ω・)
小説の表紙を描こうと思って久しぶりにペンを取ったけど・・・めっちゃ下手になってる!ペン入れしたら絶対がたがたになるなぁ。 /_ilst_view?w=23052231