つぶやき一覧

徒然なるままに不健康自慢を日記形式で書いているただの駄文です(・∀・) 気になった方かどうぞお読み下さいませ(笑)
『健康体が妬ましい(笑)』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間87位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24330088?rank=87
数年振りに吟遊詩人と旅人を更新しました(笑)
イベントに参加してみた(笑)良ければ作品を読んでみて下さい(^-^)
新作短編駄文、書きました(笑 再びお目汚しですが気になった方はどうぞ✨タイトル「笑顔のピエロさん」です。
久しぶりに小説下記始めました。 学園青春モノの予定です💧 興味のある方、閲覧ドウゾ✨
久方ぶりに、駄文短編「強がりと涙~弟~」を更新しました💧 お待たせして申し訳ありませんm(__)m 駄文が更に駄文になっておりますが、どうか突っ込まずにお願いしますm(__)m←