つぶやき一覧

エブリスタリニューアルに伴い、 今までのコミック作品が消滅してしまった為 作品を【ライン漫画へ】移転致しました。 LINEマンガ⇒ https://manga.line.me/ 【お詫び】 今まで複数の作品を上げておりましたが、 データが紛失、復元できなかった作品に関しては移転を断念致しました。 今後の漫画制作は“ラインマンガにて行います” 【移転済み作品】 明日明後日明々後日。 スケッチ! メイドな俺でも恋をする! サンタにアイされて 彼氏×彼女の事情。
6件
復旧作業完了のお知らせ。 この度は私の編集不手際にて BL漫画『彼氏×彼女の事情』を 一時非公開になり申し訳ありませんでした。 無事に復旧作業が完了いたしましたので お知らせいたします。 引き続き『彼氏×彼女の事情』を 宜しくお願いいたします<(_ _)>
5件
悲しいお知らせとお詫び。 先ほど更新しましたオリジナルBL漫画 『彼氏×彼女の事情』ですが、 先ほど編集中に私の操作ミスにより 今までのページを全て消去してしまいました。 正直テンパっています(笑) 付きましては、ページを再度編集しページを 追加するのに少し時間がかかる為、 誠に勝手ではございますが、しばらくの間 『彼氏×彼女の事情』を非公開にさせて頂きます。 復旧が終わりましたらまたお知らせいたします。 本当にすいません<(_ _)>
6件
ご無沙汰しております。 本日オリジナルBL漫画『彼氏×彼女の事情』を 更新いたしました。 話はまだまだ続きますのでお付き合い頂ければ幸いです。 宜しくお願い思ます('◇')ゞ
6件
【宣伝】 ご無沙汰しております! 冬のコミックマーケット9112月30日西地区?"め"?ブロック?27bにて配布予定の BL漫画の原稿が無事に入稿完了いたしましたので、ご報告いたします。 同人誌の内容、詳細については、マンガ【冬のコミックマーケット91サンプル】を 参照してください(^▽^)/ 連載中の『彼氏×彼女の事情』は来週から再開していきたいと思います!
1件
【重要報告】 皆様、大変ご無沙汰しております。 連載中の漫画「彼氏×彼女の事情」も 更新が止まっている状態ではありますが、 私ころは今年2016年度冬の コミックマーケット91への初参加が正式に決まりました。 12月30日金曜日 西地区 "め" 27bブースにて オリジナルのBL本を予定しております。 宜しくお願いいたします!
5件
連載中漫画「彼氏×彼女の事情」を更新いたしました! 宜しくお願いします(*^^*)
4件
7/11「彼氏×彼女の事情」を更新いたしました 是非ご覧ください☆
3件
新作オリジナルBL漫画【彼氏×彼女の事情】を 本日更新いたしました! 宜しくお願いいたします(*^^*)
4件
新作、「彼女×彼氏の事情」を公開しました(*^^*) 新しい作品の政策と同時に、気合入れて頑張ります!
3件
「サンタにアイされて」シリーズの最新作「もっと!アイされて」を完成させました! 是非ご覧ください!
10件
皆さんこんばんわ、ころです。 自作漫画【サンタにアイサレテ】の続編 【もっと!アイサレテ】11/26に更新いたしました! 是非立ち寄ってみていってください( *´艸`) 待ちかねていた読者様申し訳ございませんでした_(._.)_ pixiv5435976 Twitter@korokoro0522
4件
こんばんわ、こんにちは、ころです。 本日もっと!アイサレテを更新いたしました、よければ見ていってください(´?????)
7件
皆様こんにちは、ころです。 連載中漫画「もっと!アイされて」を更新いたしました! よろしくお願いします(^^)/
6件
皆様こんにちは、ころです。 自作漫画「サンタにアイされて」の続編 「もっと!アイされて」を更新いたしました! ページ上限の都合で3話を作らせていただきました、3話で完結させたいと思っています! バトルシーンが続いていますが恋愛マンガです(笑) 今回もよろしくお願いします。
8件
皆様こんにちは、ころです。 連載中漫画「もっと!アイされて」を更新しました(^^)/ 今回の更新は少なめですが、よろしくお願いします!
4件
皆様こんにちは、ころです。 連載中漫画「もっと!アイされて」を更新いたしました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 実を言いますと今回更新した以前の 作品原稿のデータが・・・・ 紛失しました!(爆) つまりデータが全て無くなったということですね、はい。 正直心折れましたが・・・ ラストまで書き上げたいと思います!( ;∀;) よろしくお願いします!!
3件
皆様こんにちは、ころです。 連載中漫画サンタにアイされてシリーズ続編「もっと!アイされて」を10/9更新いたしました。 遅くなって申し訳ないです(´・ω・`) 今後も頑張って書いてゆきますので、完成までお付き合い頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。
6件
こんにちは「ころ」と申します。 前作「サンタにアイされて」の続編を希望してくださった方が多数!ありがとうございます! と、言う事で続編「もっと!アイされて」を連載開始いたします! 今後とも頑張って原稿を仕上げますので、よろしくお願いします!
8件
連載中漫画「サンタにアイされて」 更新、完成いたしました!皆様の応援で描ききることが出来ました、本当にありがとうございました(>_<) 今後の新作も見舞って頂けると、私の力になりますので、よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!
8件
こんにちわ、ころと申します。 連載中漫画「サンタにアイされて」 更新いたしました!良ければ見ていってください(^^)/
4件
どうも皆様、ころです 。 連載中漫画「サンタにアイされて」 を更新いたしましたのでお知らせです。 長々とお待たせして申し訳ありませんでした、ラストはまだまだ見えませんが、公開いたします。 次回の更新は…未定です。すいません。がんばります。はい。
5件
新作漫画公開中です。良ければ見てってくださーい☆(BLだけど…)
4件2件
いつの間にエブリスタはプロの巣窟になったんですか…。昔は一般人同士で楽しむサイトだったのに…。
7件6件
改名しました。 ショウリン→ころ よろしくです(^^ゞ
1件2件