つぶやき一覧

はて、6月に活動を再開するとかなんとかと書いていましたが予定が、予定通りにいかないことはいつものことなので割りきります。 さて、二度目の正直というもので近々再開します。多分、ここ数年何もやっていなかったのでお忘れかもしれませんがお付き合いしていただけたらと思います。 ここ数年、エブリスタでは何もやってはいませんが、別サイトで小説は書いていました。 多祥なりともそれなりに技術力は上がっているので、その能力が発揮できるよう努力します。 まず、何を書くかですが取り敢えず『スターブレイカー』をリメイクします。最初のをです。 加筆修正というよりも、一部共通で全く違うものを書きます。 キャラクターなど
近況報告なんて久しぶりです さて、長らく別のサイトで書いていたのですが、六月の中頃からこちらでまた書こうと思います とりあえず、スターブレイカーを大幅に修正して連載しようと考えています 多少はレベルアップしているのてお付き合いいただけたらと思います 何時になるかについては、後程ご報告します それでは、また