雪人形
いよいよ大詰め?何でしょうか。一ページ更新されていくごとにドキドキが止まりません。 自分は、ユキグニが好きなので、彼が主人公番のも見てみたいとなーと思ったりもしてますw 変に頑張れと言うとブレッ
2件1件

この作品は非公開になりました

雪人形
はいはい(⌒0⌒)/挙手しまーす。 クリスマスコラボの方でカナをお願いします・・・最近カナだけではさみしくなってきたから、新キャラ投稿しやうかな
1件
雪人形
此方こそコメント遅くなってごめんなさい!アリです!かなり素敵で感激いたしました!コラボ返しは必ずさせて頂きますコラボ本当にありがとうございました(^○^)/

この作品は非公開になりました

雪人形
前作から結構好きな作品だったので、これからがたのしみです!更新頑張って下さい応援してます