るぴ(低浮上中)

(*゚∀゚*)!

あけましておめでとうございます! 何て素敵な班長さんなんでしょう♡ かっこいい〜色気が……(*ノェノ) 新年早々お会いできるなんて幸せ♡目の保養です♪ ついうっかり転んでそのお胸に飛び込んでしまいそ
1件1件

この作品は非公開になりました

Σ(*゚◇゚*)

炎に包まれた夜叉丸様🔥 かっこいい〜! 炎に包まれながらも微笑んでいる夜叉丸様に凄みを感じます。何者にも揺るがない強さを感じます。 本当にカッコいい…… 炎の表現やパチパチと飛び散る火の粉のクオリテ
1件

この作品は非公開になりました

(艸∀`〃)♡

溜息しか出ません(*´Д`*) 妖艶なイケメンさん♡カッコいいなぁ♡ 整ったお顔と素敵な筋肉……🍚🍚🍚 ひゃぁ!目があってしまいました!(*ノェノ)🍚🍚🍚 光や水の表現どこを拝見しても最の高です!🍚🍚
1件

この作品は非公開になりました

(*´Д`*)♡

ふわぁ♡好きっ!← カッコいいっ!最高です! お顔は勿論ですが手とか足とかもうお兄さん全てが素敵すぎるっ! その存在感に思わず手を伸ばして触りたくなります♡ 腕の筋とかハイヒールを履いた足の甲とか最高
2件

この作品は非公開になりました

(*〃д〃*)

めっちゃイケメンのウエイターさん!(*´Д`*)♡ イカタル*ちゃんの前に割り込んでお兄様の目線を奪いたい! そしてお盆になりたい……(トレンチと言え!w)お盆になればお兄様の胸板に抱きしめてもらうチ
1件

この作品は非公開になりました

尊い……✨

美しい…… なんて素敵な一枚なのでしょうか。 お父様の幸せそうなお顔……背中に回している手から愛情が伝わっているのでしょう。お子様の安心して眠っているお顔♡ 安心しきってお口からちょろっと……(*´艸
1件

この作品は非公開になりました

( ✧Д✧)

素敵な男子がいらっしゃった〜! 太湖くんでしたかっ!(とか言いながらまだめっちゃ序盤なのでお名前ぐらいしかわからないのですが💦) 涼しげなお顔♡その切長のお目々がたまらないですっ!(艸∀`〃) そして
2件

この作品は非公開になりました

( ✧Д✧) カッ!!

見ぃ〜つけたぁぁぁ! めっちゃ素敵なイケメンさん発見です♡(*´ェ`*) 重厚感の感じられる色彩で端正なお顔に更に迫力が加味されていていて……もうドキドキして釘付けです〜(*ノェノ) 神々しいまでの威
1件

この作品は非公開になりました

(*〃д〃*)

美人さんがいらっしゃる〜♡と吸い寄せられてきました。 カッコいなぁ♡カッコいいのに色気があって……踏まれたいです♡(*ノェノ)← お目々に入っている光が少し妖しさも感じられてたまらんです。 こちらは少
1件

この作品は非公開になりました

Σ(*゚◇゚*)

まさに月下美人! もう!素敵すぎなのですがっ! 美しい……うっとり♡(*〃д〃*) その綺麗な横顔に何を思うのか…… まさに咲き誇るという言葉がぴったりな気がします。 このままずっと眺めていたいです(
1件

この作品は非公開になりました

ぐふっ♡

あらあらまぁまぁ♡(艸∀`〃) 素敵なマッスルボディーのお兄様がいらっしゃいました!かっこいい〜!✨ 筋肉の鎧のようなボディーがとても繊細に描かれていてもうガン見です!……ちょっと確認の為に触ってもよ
2件1件

きゃぁ♡

なんて尊い光景なんでしょう✨ Σ(゚艸゚〃)!?バハルさんの食べているのはチタタプ!お口にスプーンが反則級に可愛いのですがっ!スプーンになりたい……♡← 是非一緒にチタタプしたいです。 くろわさんもめ
8件1件

うわぁぁぁぁ!

素敵すぎますっ!心臓鷲掴みにされました! この眼!そしてこの身体!この雰囲気……何よりも圧倒的な存在感! まさに深会長! 深会長にこうしてお会いできて幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。(嬉し泣き) 深会長
2件1件

この作品は非公開になりました

Σ(゚艸゚〃)!?

息が止まるかと思いました💦 めっちゃカッコいい……( ;∀;) ちょっとアフリカに行ってきます! なんて素敵なクロワシミミズクさんなんでしょう……(*〃д〃*) 全てが素敵で自分の語彙のなさが悔しい
2件

この作品は非公開になりました

Σ(*゚◇゚*)

うわぁ♡めっちゃカッコいい鬼様がいらっしゃいました! カルラ様とおっしゃるのですか♡(*´꒳`*) なんて綺麗な立ち姿なんでしょう。 着物越しでも筋肉の厚みを感じる身体と、その憂いを感じる綺麗な横顔。
1件

(*´Д`*)♡

ガタイが良いイケメンさんや! めっちゃ雰囲気のある羽角さん見つけました♡ 羽角と一緒についてるお髭が良いですね(艸∀`〃) そのがっちりとした腕の間から顔を出したいです♡(犬か!) 気だるそうなイケメ
4件1件

(*゚∀゚*)!!

きゃぁぁぁぁ!クロミ〜〜〜ン!サバミ〜〜〜ン!(≧∀≦) 豪華なお二人を見つけましたっ! キリマンジャロ級のクロミンを見上げるサバミンのお顔にキュン♡ そしてクロミンのサバミンを見る褐色のニヒルなお
4件1件

(☆︎∀︎☆︎)

とてもゴージャスな羽角様達がいらっしゃった! 絶対にテッペン取れますよ! ウカクプリンス様素敵です(〃ω〃) そしてウッカージャックさんもかっこいい! ウッカールナちゃん素敵な恋人をゲットしていたの
4件1件

(*´艸`*)

エテ吉〜! そのお顔と姿勢からガックリ感が伝わってきます。 でも……すみません! しょんぼりするのはわかるのですが笑ってしまう……😂 それに一度聞いたら忘れられないお名前じゃないですか(*´꒳`*)
4件1件

(*´ェ`*)♡

うかくずきんちゃんが可愛い過ぎます(艸∀`〃) 色が入るとまたモノクロとは違った印象になって素敵が2倍に! その可愛いお顔とぴょっこりと覗いているふわふわで柔らかそうな羽角と羽根! もう雪の中でも萌
5件1件

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

めっちゃ可愛い子を見つけてしまいました♡ その素敵な満面の笑顔に癒されます(*´Д`*) お洋服もとてもお似合いでちょこんと見えている羽角に萌え転がります。 連れ帰りたい✨……(逃げて!) この色合い
6件1件

この作品は非公開になりました

∑(゚Д゚)!

森に身を潜めていても見つけちゃったぞ♡ とてもミステリアスでかっこいい……(*´ェ`*) 森の中にいる雰囲気がすごく素敵で、じっとこちらを見ているその目に囚われてしまいそうです。 いやむしろ囚われたい
4件

Σ(*゚◇゚*)

尊い……(-人-) そしてすごく透明感があって美しい! ふふ♡なんてあざと可愛いサバクミミズクさんなんでしょう♡ それだけではなくイケメンのクロワシミミズクさんもご一緒に! なんて贅沢なんだろう……
4件1件

Σ(゚艸゚〃)!?

もう一羽(人?)見つけました♡(*´꒳`*) こちらはなんて可愛いうかくさんなんでしょう♡ その小さい羽角と大きなお目々が可愛すぎる! その角度でそのお顔は……ずるいです!でもまたそれが良い〜♪ 何で
4件1件

この作品は非公開になりました

きゃぁ♡

めっちゃ可愛いっ! リアルサバクミミズクちゃんだ〜(*´ω`*) 是非肩か頭に乗せたいです! すっごいモフモフ感が出てて思わずお胸を触りたくなります♡(*ノェノ)← 柔らかそうな羽角ももちろんモフらせ
6件1件

うわーい!(艸∀`〃)

クロワシミミズクのイケメンのお兄様だ♡(*〃д〃*) そのめっちゃ素敵な笑顔は誰に向けられているのでしょうか。 かっこよすぎます!爽やかさの中にも色気が出ていて……好きっ!← 眼福でございます♪ 髪の
3件1件

この作品は非公開になりました

(*´ェ`*)

おじじ様♡またお会いできて嬉しいです(*〃д〃*) その胸板!お目々!めっちゃカッコ良いのですがっ! それなのに髪を結うのが下手だなんて♡ 私が結って差し上げたいです(//∇//) あら♡描き直すの
2件1件

この作品は非公開になりました

うわぁ♡

なんて素敵なおじじ様♡めっちゃカッコいい! そして柔らかい笑顔を拝見するだけでご利益がありそう。 思わず拝みます(-人-) おじじ様と言いながらもお身体の方はバリバリ現役ですね。うっとり♡(艸∀`〃
2件1件

この作品は非公開になりました

Σ(*゚◇゚*)

うわぁぁぁ!好きっ!← なんて素敵なイラストなんでしょうか♡ 素敵なカッコいいお兄様からダダ漏れしている色気♡ そしてそれにも負けないかっこいい虎さん(*゚∀゚*) めっちゃカッコいいっ! モノクロの
1件

この作品は非公開になりました

ヾ(;;゚□゚︎;;)ノ

うわぁぁぁぁぁ! めっちゃカッコいい妖艶な羽角お兄様がおったぁ! その髪の毛に絡まりたい(*〃д〃*) あわよくば羽角もモフりたい…… そしていつものついうっかりお胸にダイブもセットでお願いしたいで
7件
もっと見る