*YUKINO*
咲弥さん…咲弥さん(; ;) 作品を開いた瞬間、驚きと感動で胸がつまりました。 辛いことが多かった半年余りでしたが、この瞬間の今は、嬉しさの心の涙がこみ上げてきています。 咲弥さん(; ;)
1件
*YUKINO*
風の流れと 温もりが伝わってくる作品だね 足しか写ってないカメラマンだけど きっと愛しそうに シャッターをきってるであろう姿が なんだか想像できてしまう 幸せな物語が きっと続くのでしょう
*YUKINO*
空、手、落葉、樹… それぞれが絶妙にバランス配分されていて 独創的で素敵な一枚となってる作品 寒色系のphoto… でも それに添えられた詩が 優しく静かな情熱を感じさせる 暖色系の温もりでも
1件
記念すべき第一投作品 おめでとーぅ(*^ω^*) 秋におされて終わりゆく 晩夏の情景を 見事とらえた心に優しく切ない写真 それに添えられた言葉から 熱く燃えた一度目の夏よりも 穏やかでさらに
1件

この作品は非公開になりました

*YUKINO*
葡萄畑、素敵だね 吹き抜けるジューシーな風を 感じるようだよ これからの季節への高鳴りに なんだかウキウキしました ありがとう
*YUKINO*
優しい空 悠然と雲が流れて… きりちゃんのことも 空見上げて想ってるよ 空は繋がってるもんね ぎゅ
*YUKINO*
終戦記念日に とても尊い作品 ありがとうございました 反戦への想いが強い私自身 同じ想いを掲げてくださる方がいること 心強く思います 想いを語り継いでいきたいですね
1件

この作品は非公開になりました

*YUKINO*
喧騒の真夏を過ぎ 夕方に吹く風が涼しくなってきた 夏の終わりの様が伝わってくるような 優しくて少しセンチメンタルになる 素敵な一枚だね
*YUKINO*
ほんとだぁ(/// ゚д ゚//) なんて涼しげで清楚な花なんでしょ 夏の暑い日に ぜひ飾りたい感じですね 素敵な涼と香りをいただきました ありがとう
*YUKINO*
灼熱の陽射しで 乾いてしまいそうな目と心に 綺麗なblueが 涼と潤いをもたらしてくれました 心安らぐ作品を 閲覧させてくださり ありがとうございました
1件
*YUKINO*
胸がいっぱいになった この空と転ちゃんの言葉みたら… 今の自分の心情と すごくリンクして ありがとう、転ちゃん 心に響く作品での イベントご参加、感謝 (´;ω;`)
1件