この作品を見付け、試しに読んでみたらなかなかの面白さがある作品で、楽しく読ませて貰ってます。 私も東方の作品を書いてある身なので、もし宜しければ閲覧してください。コラボも募集してますので此方も宜しければm(__)m
強制非公開、残念ですね...何度も私も辛酸を味わいましたよ。 そんな運営にめげずに、これからの執筆活動頑張って下さい。小説、好きですよ
スター有り難う御座います。m(__)m また、宜しければ読んで下さい♪
お久し振りです。テオ☆テオです。 ちょいと余談な事ですが、改めて渉くん主人公の小説を読ませて頂きました。楽しく。 それで、弾幕の特訓の際、密度と云う単語が出ましたね。それ、最初弾個体の密度(つまり、硬さとか)かと思いました(笑) 東方あまり知らなかった所為でしょうが、その空間に対する全体的の密度だと理解したのは最近の話(笑) こんな下らない事を話したかったので、コメントさせて貰いました。すみませんね。 まだまだ私も小説執筆頑張ってます、更新頑張って下さいね~♪
コメント失礼致します。 更新される度、閲覧しておりますテオ☆テオで御座います。 この度コメントした理由は、私著書の幻想繚乱華シリーズとコラボしてくれませんか?と云うお願いであります。 もし、ご返信が可能ならば返信を宜しくお願いします。m(__)m
4件
どうもこんにちは(^o^)/ 『幻想郷放浪記』を読ませてもらいました♪ 私も東方の小説を書いている身、共に頑張りましょう♪ 更新頑張って下さい(^_^)
東方の小説、なかなかの良作ですよ(^_^) これからも更新をコツコツと頑張ってください(  ̄▽ ̄)
スター有り難う御座いますm(_ _)m
1件
スター投げ、有り難う御座いますm(_ _)m もし良ければ、今後とも読んで頂ければ嬉しいです。
どーも、お久しぶりで御座います。 いきなりで、そしてまたこんなお願いをしてすみませんが、イラスト作成の要望です。 まぁ、自分が書いている小説のキャラクターですが←コラコラ 今回はですね、今後公開予定の(ニュースで見たかも知れませんが)東方の小説(人の章・妖の章・外の章の三部作+最終章 計四作)のキャラクターです。 ――詳しい事は返信より←メンドクサイコトサセルナヤ 徹夜・完徹・寝不足・現実逃避したくなる現実などで大変でしょうが、お願い致します。出来ればですが。 身体を壊さないように願ってます。 アレ……?以前、お願いした『キンカク』のイラストは……?気のせいか……?
12件
コラボでキンカク(BM-1326)を使うのであるのならば、設定を知りたいと思うのですが、お知らせした方が宜しいですか?
1件
そう言えば、鹿艮って刀持ってますが、あれには何かしらかの効果が・・・?
1件
お久しぶりです。 モバゲーでのメールを見ましたが・・・構いません、寧ろ歓迎です。